Monthly Archive for 9月, 2017

Page 2 of 2

秋はもうすぐ~♪

みなさん、朝と昼の気温差に
体調は悪くなってないですか??

私達スナッピーは、
みんな元気ですっ☆!!

さて、この前はこんな企画!

image2

「あなたの好きな平仮名はー?」

パチパチ!

ということで、町行く方に
ひたすら好きな平仮名を聞いて回りました!

そして出逢ったのがこちらっ!

image5

カメラマンを志望する19歳♪

(実はこの方、S松雪が以前大濠公園で花火大会の席取りをしている時にお世話になっていたのです!)

好きな平仮名は「か」

実は中高生のときにゴルフ部に所属していたそうで、気合を入れるときに必ず「か!!!!」と、気合を入れていたそうですよ~♪

他にも、現役70代の男性や、40台のお母さんにもお話伺いました!
ありがとうございました♪♪

そして9/8(金) ゴスペルに挑戦!!

福岡市中央区の普通の賃貸のお部屋を改装して吸音材を貼っているそうです!

image13

そんなゴスペルを教えていただけるNewWingsのディレクターであり、この日指導してくださったのはこの方!!!

image12

陽気なお兄さん♪

中山栄嗣さん(29)

そして、この日お仕事を休んでまで集まってくださったNewWingsの皆さんです!

image33

(中には、介護士の方もいらっしゃって、今日はこの後夜勤だと教えてくれました・・・)

Oh Happy Day を、猛特訓して練習します!

私だけが分かる、秘密のメモ書きです!意味分かりますか??笑

image23

皆さんの歌声とS末長とのハーモニーは、 
スナップなう!
に載せてますので、見てみてくださいね!

自分でも何ですが・・・
とっても楽しくあっという間なゴスペル挑戦の時間を過ごさせてもらいました♪

皆さんありがとうございました!!!

image22

それでは、皆さん!!!
これからみるみるうちに涼しくなっていきそうですが、
体調に気をつけて過ごしてくださいね!!!

私はこの秋も、
いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい飲んで!!
過ごしま~~~~~~す♪