Monthly Archive for 5月, 2017

Page 2 of 2

我々は宇宙人だ!我々が地球人だ!松雪愛美

*4月17日(月)*

リニューアルオープンしたばかりの

八女市星野村の星の文化館へ行きました。

なんと!

ここには九州一の天体望遠鏡があるんです!!!

白と赤と青のボディはまさに!ガン●゛ム!!!笑

そびえ立っているように見えるほどの迫力(*゚ロ゚)!

他にもここは宇宙を堪能出来るんです。

IMG_7053

無重力で浮いてる!?

IMG_7054

つもり、、、笑

 

そして、

宇宙人と写真も撮れるんです!

IMG_7052

※S金子は宇宙人よりも身長が低いです。笑

 

こんな感じで、

いつも現場で楽しませてもらってる私達。

その現場が見ることが出来る

『スナップなう!』のTwitterが出来ました!

IMG_7259

こーんな写真や

IMG_7260

あーんな現場での写真を見ることができます。

IMG_7261

是非是非!

Twitterフォローして下さいね♪

いろんな写真これからどんどんあげていきますよ☆

そして、ここだけのハナシ、、、

先日新人2人の歓迎会をしました!

IMG_2232

最後は二次会で行ったカラオケの楽しそうな写真でお別れです!笑

IMG_7107