Monthly Archive for 4月, 2017

Page 2 of 2

いつかは必ずさようなら 僕らの人生もまだまだ続く☆松雪愛美

今年もまた別れのこの季節が来てしまいました。

*3月31日(金)*

スナッピー42期の2人が旅立ちました。

IMG_6715

37期生 勝木夏菜

41期生 宮本沙莉奈

最後の出動いってらっしゃーい!!!

IMG_6648

ん?え!?

IMG_6649

スケキヨ!!?

いいえ、S勝木です。笑

IMG_6652

最後の最後までお茶目☆

 

一方、、、

こっちは最後の最後までセレブ感満載。笑

IMG_6661 IMG_6668

 

S勝木チームは、

ツバメの巣が数え切れないほどたくさんある

糸島市高祖の思い出のお宅へ!

IMG_6695 IMG_6699

ブロッコリー畑にもお邪魔しました。

IMG_6700

 

S宮本チームは、

新たな特技を習得するべく

福岡市西区下山門の下山門公民館で南京玉簾にチャレンジ♪

挑戦したのはS宮本なのに

肝心なS宮本の南京玉簾チャレンジ中の写真がありません(T-T )

師匠とS末長の写真でごめんなさい。笑

IMG_6767 IMG_6766

 

最後のリスナーさんへの挨拶は

両チーム合流して福岡市西区の愛宕神社へ!

IMG_6713

IMG_6705

あら?

松雪は!?

会社でお留守番組でした、、、

何もしていなかったわけではありません!

夕方から行われる卒業生2人の送別会の準備をしていました。

IMG_6694

夕方6時

IMG_6692

会社の多くの方に集まっていただき送別会開始。

IMG_6683

IMG_6693

みなさんのお別れの言葉に涙涙。

リスナーさん、スタッフのみなさんに見守られながら卒業していきました。

IMG_6709

歴代スナッピーも大集合!

IMG_6708

そして、

終わりがあるということは始まりもあります。

 

4月からスナッピー43期のスタートです!

研修も乗り越え、

IMG_6637

今回この送別会の飾り付けをしてくれたこの2人が

スナッピー43期生 新人スナッピーです!

江越 楓(えごし かえで) 

IMG_6740

佐賀県佐賀市久保田町出身

「がばい がんばっけん!」

と佐賀の方言でフレッシュに初鳴きをしました。

初のリポート向かったのは西鉄の入社式!

IMG_6747

初めてのインタビューにドキドキo(゚д゚o≡o゚д゚)o

新入社員の久恒こうきさんにインタビューさせていただきました!

IMG_6746

そして、

もう1人!

金子 朋未(かねこ ともみ)

福岡県筑後市出身

スナッピー最小!身長148cmですが、

元気なデビュー放送をしました。

IMG_6760

彼女の最初のリポートは

天神きらめき通りに出来た新しいスタジオ「きらスタ」

午後のブルドックの米岡誠一さん&仲谷一志さんにインタビュー♪

IMG_6765

ちまみに、

きらスタはこんな感じ♪

IMG_6763

IMG_6762

ぜひ、

みなさん通りかかったときは覗いてみて下さい★

デビュー放送が終わったと言う事は!

スナッピーの伝統♪

「最初のランチは先輩の奢り!」

S江越はしゃぶしゃぶ

IMG_6749

S金子は大好きな焼肉を食べに行きました。

IMG_6751

IMG_6753

フレッシュな仲間が加わった43期生も

どうぞよろしくお願い致します☆

IMG_6750

 

最後は母校の九州共立大学で3度目のリポートをしたときの

写真です♪

FullSizeRender3

スナッピーのなるときにお世話になった先生も

応援に来て下さいました!

IMG_6385

IMG_6387