Monthly Archive for 3月, 2017

Page 2 of 2

明かりをつけましょ~~~♪ 末長由美

あっという間に3月ですね~。

皆さんはいかがお過ごしですか?♪

今年度中にできることは早めに

いろいろしておかなくっちゃですね!!!

 

さて、3月・・・

ひな祭りー!ということで、雛の里・八女ぼんぼりまつりに

取材へいってきましたよ~♪

 

じゃじゃーんっ!!!!

image1

生のお花のお雛様もあるのです!

地元のお母さんたちが

1つ1つ丁寧に作っていましたよ~♪

 

image2

 

そして、たくさんの人形たちも集められています。

これだけ集まっていると・・・

迫力がすごいです!!

image3

 

 

 

はたまた違う日は、

スナッピーのチャレンジークイズー!!!

ということで、今回はS勝木とS吉野が

対決をしあいました!!

 

ジョーキーボールという、

日本でもここでしか出来ない新しいスポーツです!

 

image5

本番は、女の醜い?争いを繰り広げた2人でしたが、

最後は仲良くハイポーズ♪

IMG_20170223_142510

 

途中で4人でもゲームしましたが

笑い転げてしまうほど楽しかったです!

展開が速いのでどきどきハラハラです♪

 

 

 

 

ここだけのお話。

 

先日WBCの壮行試合を観てきました!

誘ってくれたのは~~~~~、

 

じゃんっ!

image21

 

スナッピーの先輩、福原愛さんです!

うそです!堀加寿美さんです♪

野球観戦とっても楽しくって、

日本がたくさん点数決めたので、最高でした~♪

image211

 

途中Twitterにタグをつけて写真を送って、

画面に出たんですよ~~♪の、図。

image4

 

image111

 

色んなお話をしながらの観戦で、

とっても楽しかったです!!!

 

 

さらにおまけ・・・。

 

image31

ピッチマウンドの大きさを体感してはしゃぐ

S宮本。笑

 

 

最後はわたしを構成する大切なたたいせつなご飯の

写真でおしまい♪

image11

このボリュームで580円なのです!!!

お気に入り♪♪