Monthly Archive for 1月, 2017

流行っています!  末長由美

 

こんにちは~♪皆さんいかがお過ごしですか??

巷では、インフルエンザが流行っていますね!

皆さんの周りの方たちは大丈夫でしょうか・・・。

 

いまのところ!(2017,1,26 14:10)

スナッピー5人全メンバーはいつも通り

元気に!駆け回っていますよ~!!

 

1/22は、選抜女子駅伝北九州大会が行われました!

S松雪が担当だったので、

S末長も色々と勉強するべく前の日の

土曜日だけ行ってきました~☆

image2

 

ご一緒になったアナウンサーさんは佐藤巧さん!

とってもフレーーーーーーーーッシュ!☆☆

image1

お2人とも、真剣な眼差しで本番さながらの

リハーサルを行います♪

駅伝のラジオの中継も、

こんな裏側があるのです~!!!

 

 

はたまた、25日は福岡市博多区の櫛田神社さんへ行ってきました!

目的は・・・そうっ!

大お多福面ですっ!

 

ばっちりくぐって、

今年もいいことがたくさんありますように~♪

 

image1

 

 

 

 

今年も始まってから、あっという間に1ヶ月が終わりそうですが、

一日一日をめーーーいっぱい、

惜しみなく過ごしていきたいです!

皆さんも一緒にめーーーーーいっぱい過ごしましょう♪

 

 

最後はいつもの通り、

美味しいご飯でおしまいです。♪

 

image2

image4

 

最近いつにも増して食欲がぁ~~~~~~~。

そして訪れる眠気・・・。

本物のうしさんにならないように、

気をつけますっ!!!☆

 

 

 

寒い!!!  勝木夏菜

とっても寒い毎日ですが、皆さん風邪など引いていませんか??

RKBは・・・・はっきり言って大ピンチ笑

二丁目お茶の間劇場の富永倫子さんをはじめ、インフルエンザ大流行!!

いえ・・・・本当に笑い事ではありません

っと言う事で、リスナーさんの健康と、わが社のウイルス撃退の念を込めてS末長・・・・まさかの滝行!!!!!!!笑

IMG_1738-225x300IMG_5801-225x300

行ったのは篠栗町の祖聖寺

この日の篠栗の気温は雪のちらつく3度・・・もはや水温のほうが温かいという・・・笑

いつもポワンとしているS末長、本番の滝行リポートでは聴いた事のない大きな声で願い事を唱えました!!

いや、これが想像以上の感動。

メンバーのリポートを聞いて目頭が熱くなったのは初めて。

人のために一生懸命になると、こんなにも感動するものなのか・・・・っと。

1月27日まではラジコのタイムフリー機能で聞けるので、是非必聴!!!!!

一方、この方もリスナーさんのために一生懸命

IMG_0971 IMG_0970

彼女のために言いますが、決してふざけている訳ではありません笑

ただ、ちょっと調子に乗ってしまう癖があるだけで。笑

 

そんな真冬に生まれたのが

IMG_0974

S吉野さん!!

1月19日で26歳になったそうです。

おめでとう!!

恒例のお誕生日サプライズ

IMG_0979

IMG_0975

皆でお祝いしました♪

まだまだ寒い日が続きますが、いっぱい笑って元気に過ごしましょう♪

 

 

相当な運とタイミング重要!松雪愛美

そう!

この企画相当な運とタイミング重要なんです。

『連休恒例!帰省する人送り届けます企画』

IMG_5564

なんとスナッピー号に乗って実家まで帰れるというなんもとVIP待遇。笑

*12月30日(金)*

まず博多駅から始まります。

キャリーケース or お土産袋を持っている帰省客にひたすらお声掛けして

この企画に協力して下さる方を探します。

出会えるか出会えないか本当に相当な運とタイミング重要なんです。

出会えず終わってしまうことも過去には、、、

 

そして!

今回この企画にご協力していただいたのは、

佐賀市内の奥様の実家へ帰省するという

静岡県在住の西原さん☆

今や世の中で話題沸騰中の!

高身長の塩顔イケメン(//∇//)

声を掛けたのはS勝木!

お声掛けした理由はまさにタイプだったとか、、、笑

 

そこから、、、

スナッピー号の後部座席へ乗っていただき出発です!

まずは佐賀市内で高校時代の同級生とランチをしている

奥様と待ち合わせ場所の佐賀駅へ♪

奥様を驚かせようとしましたが、

佐賀駅で奥様に見つかってしまい、、、

ドッキリ失敗。笑

 

奥様も合流してご実家へ向かいます。

 

ご実家で出迎えてくれたのは、

数日前までインフルエンザだったというお母様!笑

おばあちゃんはインフルエンザで寝込んでらっしゃいました。

 

最後はみんなで写真をパシャリ★

IMG_5560

西原さん本当にありがとうございました!!!

 

そして明くる日、、、

*12月31日(土)*

いつもは朝に出勤してますが、

スナッピー1組はこの日だけ夜の出勤。

そう!

年越し中継で太宰府天満宮へ行ってきました。

IMG_5585

年越し特番は2017年一声目をかけて

よしもとVSワタナベで対決が行われてましたが、

2017年最初に喋ったのは、、、

IMG_5584

S勝木!笑

中継後はKBCラジオのひまわり号さんと写真を撮りました。

IMG_5587

実は濱野さんとは知り合いなんです。

 

そして、

ここだけのハナシ☆

この年越し中継機材を抱えて電車で現場へ向かいます。

が!!!

乗り換えを間違えそうになりますΣ(´Д`;)

なりふり構わず必死に機材を抱えて早歩きをするS勝木

IMG_5579 IMG_5580

1年の終わりにとんでもないことになる所でした。笑

 

そして2017年!

*1月5日(木)*

スナッピーのチャレンジクイズ!

糸島の志摩中学校の陸上部

円盤投げジュニアオリンピック優勝の平野琴音さんと

S宮本が円盤投げ対決!

なんとなんと!

陸上部の顧問の先生はS宮本が中学生だった頃の体育の先生でした。

FullSizeRender2

志摩中学校陸上部のみなさんありがとうございました!

FullSizeRender

 

 

最後は釣りクイズの時の写真でお別れです。

IMG_5658