Monthly Archive for 11月, 2016

Page 2 of 2

なんでもかんでも写メしてフォルダの容量膨らむ!松雪愛美

何枚も何枚も写真を撮ってしまうほど、

たくさんの思い出が増えました!!!

というのも、、、

*10月02日(日)*

信州 長野県松本市へ行って参りました。

福岡空港から信州まつもと空港へ☆

IMG_4297

FDAフジ・ドリームエアラインズで片道およそ90分でひとっ飛び!

1日2便出てるんですよ♪

今回なぜ信州へ行ったかというと、、、

スナッピーがオーナーになっている

松本市の『いまい恵みの里』のリンゴを収穫するため!

IMG_4318 IMG_4321

なんとなんと!!!

ももピッ!のデザイン★

IMG_4320

このリンゴはラジオまつりで販売したスナッピーオリジナルハンカチ購入特典で

ついていたあのリンゴなんです!!!

IMG_4315 DSCN9286

無事収穫作業を終え、

松本市を堪能してきました!

まず松本市美術館(^^)

草間 彌生さんの世界に紛れてきました!!!

IMG_4346 IMG_4340

そして、

なんと松本市は

去年公開された映画のorange-オレンジ-の舞台となった場所!

ということで、、、

あがたの森公園と女鳥羽川にかかる橋の上で

1人orange-オレンジ-ヽ(^◇^*)/

IMG_4354 IMG_4363

やっぱりちょっと1人は寂しい、、、(T_T)

 

その後は、

ライトアップされた松本城♪

DSCN9319

美味しいものも堪能してきました!

IMG_4375 IMG_4390

 

*10月03日(月)*

松本駅から安曇野市へ!

IMG_4419

なんと!!!

信州でもS松雪走る走る走る!

DSCN9358 DSCN9364

6月に行われている信州安曇野ハーフマラソンのコースを

走りながらリポートしてきました。

次は、

自転車に乗って大王わさび農場へ移動します♪

DSCN9367

途中で大きな下駄発見!!!

IMG_4428

無事到着してわさび畑へ!

IMG_4433

わさびが苦手な私でも新鮮なわさびは食べる事が出来ました。

IMG_4435

ちょっぴりツーンときたけど、、、笑

ここではお蕎麦もわさびソフトクリームも頂きました。

IMG_4436 IMG_4437

1泊2日では勿体無いほど、

信州は景色も空気もお水も綺麗で

ご飯がとーっても美味しいところでした!!!

IMG_4426

 

そして、

福岡での思い出もいっぱいw(゚o゚)w

*10月20日(木)*

北九州市八幡西区町上津役にある

バドミントンクラブ シャトルハウスでバドミントン対決をしてきました。

実は私はここのOG!

小学生時代のコーチとも再会(*^-゚)v

IMG_4591

ちなみに私の後ろに移っているのは母です、、、笑

 

*10月28日(金)*

北九州市八幡西区楠橋の筑豊電気鉄道株式会社の筑鉄車庫で

電車を運転してきました。

学生時代乗っていた筑鉄をまさか運転できるとは!!!

運転士の寒竹さんありがとうございました。

IMG_4797 IMG_4799

 

*10月31日(月)*

大相撲九州場所の番付が発表されたというこで、

大野城市大城の境川部屋へお邪魔しました。

豪栄道関とS宮本☆

IMG_4840

最後はその後、密着させていただいた

春日市須玖北の芝田山部屋のイケメン呼び出し

啓輔さんとの写真でお別れです(*´ェ`*)

IMG_4845