Monthly Archive for 10月, 2016

HAPPY BIRTH DAY☆大作戦     勝木夏菜

10月27日。

今日も中継を終え、現場から帰ってきたスナッピーはいつもと変わらずその日のリポートの反省会。

IMG_2135

いつもと変わりなく過ごしております。

『午前0時を過ぎたら~

1番に届けよう~

HAPPY BIRTH DAY♪

HAPPY BIRTH DAY♪

HAPPY BIRTH DAY♪

TO~~~すえながぁ~~~♪』

IMG_9513

10月27日はS末長の誕生日!!

ちなみにこの日、納得のいくリポートが出来なかったらしく、

サプライズがあることも知らず、この顔(盗撮)↓ 笑。

IMG_2137

そう!!

スナッピーはメンバーのお誕生日にサプライズでケーキとプレゼントを用意するのです。 ヒッヒッヒ・・・

前日 ①甘すぎない物が好きな末長のためにアイスケーキを購入。ヒッヒッヒッ・・・

IMG_9005 IMG_8744

   ②末長が喜んでくれるであろうプレゼントも忍ばせて。 ヒッヒッヒッ・・・

IMG_9549 IMG_6528 IMG_1514

   ③冷蔵庫にケーキを入れて準備完了。 ヒッヒッヒッ・・・

IMG_9315

当日 さぁーて、準備は整いましたな。

タイミングを見計らって・・・・

ジャーーーーーーーン!!!!!

IMG_4723

「ハッピバースデー トゥー ユー♪」

うすうす気付いてたのかもしれませんが、末長お得意の演技にも助けられ(笑)サプライズも成功!!

プレゼントもケーキも喜んでくれたようです。

IMG_4785

一見ポヤポヤしてそうなS末長ですが、メンバーの誰よりも早く出社して他のメンバーのリポートを聞いて勉強している芯のある女性です。

26歳になって、さらにパワーアップ!!!持ち前の朗らかさで、エリアの皆さんに元気を届けますよ♪

そして、こんなに楽しそうな(笑)毎日が一緒に送れる仲間を大募集中!!!!!!

スナッピー43期生!!!

IMG_4792

車の運転が出来て、笑顔が素敵な元気女子なら今すぐあなたもスナッピーです!!

「うちの娘は・・・」「孫にピッタリかも・・・」「隣の家の娘さんはどうかな??」

そう思った皆さんも、声をかけてあげてください♪♪

場合によってはこんな、コスプレも体験できます 笑

IMG_7348 IMG_7598

詳しくはRKBミューズのHPまで!!!!(宣伝逆効果だったかな・・・汗)

 

RKBラジオまつり2016 宮本 沙莉奈

10月15・16日に一大イベントのRKBラジオまつり2016が開催されました!!!!   SONY DSC たくさんのご来場ありがとうございました☆ グッズを買ってくださるだけでなく、「いつも聞いているよ~♪」と 声をかけてくださったり、 はたまた去年撮った写真をわざわざ持ってきてプレゼントしてくださったり・・・ 皆さん本当にありがとうございました!!! 感謝でいっぱい!!!! とっても嬉しかったです!!!   写真もたくさん撮っていただきありがとうございました!!! この日は 全員しっかりメイクで完成された綺麗なお顔に仕上がっている唯一の日?! でもあります☆☆笑   そんな2日間をプレイバァァァァァァック!!! 番組対抗歌合戦がありました☆     「櫻井浩二インサイト」からが田中みずきアナウンサー♪ DSC00186   「開店!ウメ子食堂!!」からは中嶋順子さんと葉山さつきさん! SONY DSC     「二丁目お茶の間劇場」からは富永倫子さん 「こんにちは!松田聖子です」このおなじみのワンフレーズで笑いをとり・・・   SONY DSC ホークス花の応援団からは鬼橋美智子団長☆ 振袖!!!真っ赤な振袖!!! 「鬼ちゃんキレイー」という声が会場響いてました! DSC00341     その裏では私達スナッピーはというと、 スナッピーオリジナルタオルハンカチをラジオ商店で売っていましたよ★ SONY DSC 本番前には富永さんも応援にかけつけてくれました!   16日は1278劇場でスナッピーのステージもありました!!! ご覧になられましたか??? さいころを振って出てきた質問に答えていくというもので♪ 先輩後輩関係なくあんなことやこんなことを ぶっちゃけました★☆☆★   SONY DSC ムフフ・・・♪   スナッピーといえばOGも皆様も大集合!!!   沖縄からは長谷川友子さん!! SONY DSC   卓球の福原愛さんのモノマネでお馴染み!堀加寿美さん!! SONY DSC そして・・・ フィナーレはパーソナリティ全員集合!!ここにあるradioを大合唱!!! SONY DSC 2日間、たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!     

稲を刈りましょう! 末長由美

チャレンジデーに、稲を刈りに行きました!

1476350293100

 

そうです!以前S吉野が植えに行った田んぼ・・・

見事こんなにたわわに稲が実りましたよ~♪

 

早速刈り始めます!

1476350303198

これがなかなか進まないのです・・・。

頑張れ~S吉野さーん!

1476350317126

強力助っ人は、田植えの際もお世話になった

まごじゅんいちさんの奥様・けいこママです♪

 

なんと、お腹が減ったお腹が減ったとさわぐS吉野に

おにぎりを作って届けてと、娘さんに連絡してくださったのです。

なんという優しさっ!!!

 

そしてこのけいこママの力を借りながら

なんとか番組の中で稲刈りを終えることが出来ました。

 

1476350328602

 

うん、いいえがお♪

 

 

 

 

はたまた違う日には、わが町一番!

このときは田川郡添田町に行って来ました~♪

川が多い添田町♪

 

1476350363629

川の主・・・と有名の、

武貞さんに、添田町の川で絶滅危惧種のアカザを捕獲してもらい

ていただきました♪

 

1476350393719

 

可愛いんですよ~~♪

武貞さん!ありがとうございました!!

1474964756072

1474964767238

 

そんなこんなの楽しい毎日ですよ~!

 

今日も一生懸命走り回るぞーっ!おーっ!!!!