Monthly Archive for 9月, 2016

Page 2 of 2

あれ?!愛ちゃん・・・?? ☆吉野 千緩☆

中間市のフロム石田卓球場に・・・

あの有名な・・・!!! 愛ちゃん・・・・???

 

0706

後姿も横顔も!?

01

え?まさか・・サーブまで??

02

03

04

!??

05

サーーーーーーーーーーーーーー!!! 

 

とポーズを決めたのは

福原愛ちゃん!!!!!!?

09

 

にそっくり☆スナッピーOGの堀 加寿美さんだーーー!!

 

 

 

この日は毎週木曜日恒例企画!

スナッピーのチャレンジクイズに強力助っ人で登場!!!!

 

S松雪とそっくりさんチームとして

チームを組みダブルス対決 2ポイント勝負!

 

勝負を引き受けてくださったのは

今年の全国高等学校卓球選手権 優勝者 

かつ本物の福原愛さんにも勝ったことがある

高校1年生の早田ひなさんとコーチの宮下さんコンビ!

 

早田さんのサーブは球が見えないほどの剛速球!!

そんなサーブを打ち返せるのか??

 

S松雪はコーチに初心者用の練習方法で

みっちり指導をしてもらい何とか形に!!!

 

その間、愛ちゃんそっくりさんの堀さんは

IMG_0155

ひたすら王子サーブの練習!

 

一年前のリベンジも兼ねて、、、、

いざ勝負ぅ=========!

 

 

結果は、

 

何回かラリーをして惜しいところまで行ったのですが (笑)

 

やはり早田さんのサーブには叶わず・・・・

 

早田さんと宮下コーチの勝利!!!

最後は皆で仲良く写真を撮りました☆

08

早田さんの4年後のオリンピック出場にも期待です!ファイト☆

 

フロム石田卓球場の皆さん ありがとうございました☆

 

陽に灼けて!松雪愛美

日焼けで真っ黒になった8月が終わり

今日からついに9月に突入しました!

今年の夏多いときは1週間に5回餃子を食べて

夏バテ防止をしていた松雪です(^^)♪

私の体の1割は餃子で出来ているのではないかと

思ってくる今日この頃です、、、

それでは夏最後の思い出を振り返ります☆

 

*8月25日(木)*

福岡市西区今宿駅前の今宿郵便局で

盲導犬募金活動でした。

IMG_3702

今回は特別で訓練センターからPR犬が

来てくれて一緒に募金活動をしました。

犬がいるとやっぱり癒されますね♪

 

*8月27日(土)*

佐賀県基山町のきざん公園で行われた

草スキーという名の草ソリの世界大会へ行って来ました。

S末長も挑戦!!!

IMG_3729

基山町では昔からこの木の板のソリで滑るそうなんです。

IMG_3730

放送ではあまりにも勢いがつき過ぎて到着地点を

過ぎ去ってしまいました!笑

 

*8月29日(月)*

NHK・民放連共同ラジオキャンペーンin福岡

『#フクラジ』のTVCM撮影現場に潜入してきました。

その潜入先というのが、、、

な、なんと!!!

KBCのスタジオw(*゚o゚*)w

これほど緊張する現場は今までありませんでした。

とはいえ、、、

各局のパーソナリティーさんが集まる前

スタッフさんがカメラ位置を確認するため

スナッピーもお手伝いをしてきました。

IMG_3814

気分はもう家入レオさん。笑

IMG_3815 IMG_3820

中継ではKBCのアナウンサー長岡大雅さんに

出演していただきました♪

局を超えてなかなか見られない風景だったのですが、

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました、、、

 

そして私事ですが、、、

先日先輩達と佐賀県唐津市の呼子へ行って来ました。

もちろんイカを食べるために!!!

IMG_3795

しかし、1時間半待ち( ̄□ ̄;)!!

雨も降っていて周辺の散策も出来なかったので、

今流行のスマホのアプリ「snow」を使ってみました!

snowを使うとこんなことが出来るんです★

ウサギになったり

IMG_3740

イケメンになったり

IMG_3753

顔を入れ替えた、、、

IMG_3735

さらにこんなことまで出来るんです!!!

誰の顔だか分りますか?

IMG_3754

みんなS末長の顔になってしみました☆

調子に乗っていろんな人になってみました(゚ー゚;A

IMG_3758

加藤淳也さん!

勝手に遊んでごめんなさい、、、

でも、楽しかったです!

最近の携帯電話はすごいですね★