Monthly Archive for 7月, 2016

Page 2 of 2

どん!どどどんっ!  末長由美

こんにちは~!

暑い日が続きますね・・・

カラッ!と暑いというよりは、じーめじーめ暑いですねえ。

カラッ!と、してほしいですね!!

夏はもうすぐです♪

 

ということで、?

この前のチャレンジデー金曜日に、

S勝木と小倉祇園太鼓を習いにいってきました!

 

普段本当の本当に頼りがいのある

われらスナッピーのリーダーS勝木なんですが・・・

 

 

なんですが・・・

 

 

 

 

なんですが!!!!!

 

 

 

 

 

初めてS勝木の衝撃的な姿を見る事になるのでした…。!!

 

そのおすそわけで、写真をごらんください。♪

 

1467861802081 1467861812553

 

決まらない型・・・

1467861824051

わきでる汗・・・

1467861838287

躍動感はとびきり♪

 

そんなこんなでしたが、

なんとか?無事に中継の中で太鼓をたたくことができました♪

 

そんなS勝木に指導してくださったのは、

この方たちー!

 

1467861792934

 

お仕事をお昼で切り上げて駆けつけていただきましたよ~。

ありがたい。本当にありがたいです。!!

 

最後はみんなで、ハイチーズ♪

1467861905613

写真では、太鼓の型が決まっている?!

S勝木なのでした~。

 

 

そんなS末長の、ここ最近のおいしいご飯たち。

1467861959135

お刺身の盛り合わせ♪

1467861925122

福岡のとっても人気なつけ麺屋さん♪

1467861984125

海鮮ドーーーンッ♪

 

ということで、

夏はもうすぐですね~♪

皆さんくれぐれも熱中症にはお気をつけくださーいっ!

そして、今年の夏もめいっぱい

色んないろんな思い出作りましょうね~!

おーーーーっ!♪♪