Monthly Archive for 3月, 2016

Page 2 of 2

劇的!!ビフォー・アフター 笑。 勝木夏菜

3月3日は雛祭り

RKBにも雛飾りが。

IMG_1374

女の子なら誰しもがお雛様のように白くて綺麗なお肌や、桃の花のようにポッと色づいた頬に唇・・・綺麗になりたいと願うものです。

そんな日にこの春からのスナッピーグッズに使う写真撮影が行われました。

この写真はホームページやRKBカレンダー、タイムテーブルなど様々なものに使われる重要かつ、失敗できないものなのです・・・

ラジオだから顔見えないからいっか~。

と思ってたら大間違い!!笑。

声だけしか聞こえないラジオだからこそ、ガッカリされないために全精力を注いで仕上げるのです!!!!!負けられない戦いなのです!!!!!

 

見よ!!

戦場と化した更衣室を!!!

IMG_1354

誰も喋りません 笑。

IMG_1344

本気です。

IMG_1345

武器だって使います。

IMG_1341

妥協なし。

IMG_1347

そして、自分の手ではどうにもならなくなる者も。

IMG_1358

自分との戦いに挑む勇姿。

IMG_1357

いよいよ本番。

撮影中も戦いは続きます。

ぎこちない笑顔 笑

IMG_1365

決まらないポーズ 笑

IMG_1370

ばれる盗撮 笑

IMG_1373

いつも見慣れた仲間がキメキメで写真をとっている姿は何とも可笑しくて・・・

IMG_1367

悪戦苦闘しながらも何とか終えた今年の写真撮影・・・

写真の出来上がり、早く見たいような見たくないような。

IMG_1372

そして劇的!!ビフォー・アフターがこちらっ

ドンッ

吉野千緩 ビフォー

IMG_1348

アフター

IMG_1361 笑。

松雪愛美 ビフォー

IMG_1343

アフター

IMG_1360 笑。

宮本沙莉奈 ビフォー

IMG_1349

アフター

IMG_1364 失笑

末長由美 ビフォー

IMG_1340

アフター

IMG_1359 角度の問題やん 笑

 

変わりましたかね 笑

もちろん、私勝木も実力以上に撮ってもらおうと足掻きましたが、今回は仲間の勇姿を納めるカメラマン役という事で写真は控えさせていただきます 笑