Monthly Archive for 1月, 2016

Page 2 of 2

☆2016年☆ 宮本 沙莉奈

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

今年も私どもSNAPPYをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年末年始は例年よりも暖かく、三社参りをはじめ様々なところに皆さん参拝されたのではないでしょうか??

県内?

本州まで??

伊勢まで??

 

取材先でも「過ごしやすい気温で三社参りに遠出したよ!」という方も多くいらっしゃいました!!

 

 

 

そんな私たちSNAPPYは年末年越しから年始までたーくさん中継をしましたよ☆☆

 

年越しといえば毎年恒例の太宰府天満宮からの年越し中継!!!!

S吉野&S宮本で行って来ました☆

 

IMG_8582

 

境内では色んな人からスナッピーちゃんやん!!年末もがんばりよるね~!!!

 

なんてたくさん声をかけていただきました☆

年の瀬までもリスナーの皆様からの嬉しいお言葉をいただけて私たちはとっても幸せでした。

 

 

「もう年があけるなー」としみじみ話していたのもつかの間。

 

年が明ける10秒前から参拝客によるカウントダウンがスタート!!!!

 

みんなで声合わせてカウントダウンをして年を越しました♪♪

 

新年のSNAPPYの一大イベントといえば・・・・・1月2日のスナッピー×スナッピー!!!!

スナッピーも40年を迎えました!!

スナッピーのスナッピーによる特別番組!!!!

出演者は全員スナッピーのOG&現役!!!

 

1期生の和田さんをはじめ、沖縄県からはサプライズで!!!!長谷川友子さん!!!!

期を越えたスタジオトークなどスナッピーファンはたまらない内容でしたね!!!!

 

S宮本とS末長のピカピカの1年目コンビは福岡市中央区天神の新天町へいき、

スナッピーの特製メモ帳とボールペンを持って物々交換をしました!!!

 

IMG_8618

IMG_8616

IMG_8617

 

御厚意でいただいた品は22点!!!!!!

おねだり上手な私たち!?ということです♪♪

途中強力な助っ人のスナッピーOG長谷川友子さんも来て一緒に中継も!!!

長谷川さんのものまねレパートリーが多すぎて終始笑いが止まりませんでした!

 

こんな感じで今年は新年から笑ってばっかり!

今年一年は『笑顔な毎日。笑って過ごそうニコニコ♪ニヤニヤ♪』

そんな一年にしたいと思います。