Monthly Archive for 12月, 2015

Page 2 of 2

恒例!!スナッピーだらけの忘年会!! 勝木夏菜

今年も残すところあと2週間ちょっと・・・・

クローゼットの中の整理も、流し台の下の整理も、定期預金の契約も、ダイエットも目標値まで達してない・・・・・

こんにちは。ここに来て今年のやり残したことに追われる勝木です。

師走でなんだか世の中がせわしくなる今の時期に、スナッピーだらけの忘年会は開催されます。

いつも、私達を近くで支えてくれる会社の方々との本当にアットホームな忘年会。

スナッピー全員集合~!!

IMG_4221

呑むど~!!笑

今年の会場は勝木たっての希望で西新に新しく出来た博多ほたる♪

先付けに和牛のタンスモーク雲丹のせ

IMG_2952

ぎゃーーーーー

牛に雲丹なんて贅沢の極みだ・・・・・・

のっけからヤラレちまいましたよ。

その後続くご飯をダイジェストで

IMG_1069

IMG_1070IMG_1071

IMG_1089

もちろん急ピッチに呑み進めます。

なぜか無駄にバブリーなS宮本↓

IMG_0776

S末長による盗撮↓ 笑

IMG_1068

ただひたすらに食べるS吉野 ↓ 笑。

IMG_0778IMG_0777

完全に陽気になってる 笑 ↓

IMG_8420

みんな楽しそう(´▽`)

 

さてさてさてさて・・・・・

ここでスナッピー恒例のプレゼント交換会 笑!!

ルールは簡単

1人500円以内でプレゼントを買ってコレを当日クジで引くだけ。

IMG_3821

来年の干支の置物が当たったり、美味しいチョコなんかも。

実用的なものも、そうでないものも・・・笑

IMG_8421

IMG_8413

IMG_1073

 

ここで試されるプレゼントのセンスとユーモアのセンス 笑

ついでに・・・っという訳ではありませんが、12月生まれの2人にはサプライズプレゼント!!

IMG_8424

ジャーン。素敵なバースデイプレート

IMG_0780

一杯話して一杯笑って。

さぁ、2016年までラストスパート!!

頑張りましょう♪

IMG_1093

1回の奇跡を信じとる!☆松雪愛美☆

暖かい日が続いてましたが、

少しずつ寒い日も増えてきましたね。

 

*11月28日(土)* 

気温10℃、

マイクが氷柱のように冷たい朝、

福岡市中央区輝国の六本松スポーツクラブで

常連客の小野さんとS江口がゴルフのパット対決☆

IMG_0721

なんとなんと!!!

この日のために勝負服を買って来たとか。。。笑

IMG_0609

しかも!!!

スナッピー全員に内緒で数日前から

夜な夜な秘密の特訓をしていたそうなんですΣ(゜ロ゜;)!!

IMG_0615

1回勝負の本番では惜しくもカップインしませんでしたが、

とっても上手でしたよ。

ここだけのハナシ♪

S江口もS松雪もゴルフ初心者ということで

支配人の長谷川さんに手取り足取り教えていただきました。

IMG_0629

あれ!?

ボールが残っている。。。

IMG_0637

私もいざ挑戦!

IMG_0643

数回空振りしたものの

カーーーーーーンッ!!!

IMG_0652

ちゃんと当たって飛ぶと、とっても気持ちいいですね!

からの。。。

ドヤ顔っ( ̄∇ ̄)!

IMG_0653

 

今週挑戦したのはこれだけではありません☆

 

*12月2日(水)*

八女市吉田にある独楽工房 隈本木工所で

中継後にコマの模様付け体験をさせていただきました。

IMG_0687

綺麗に色付けできました!!!

IMG_0677

 

最後は隈本木工所のワンちゃん太郎君が

お腹撫でて!と来た時の写真でお別れです☆

S松雪、犬にはモテモテです。。。笑

IMG_0667