Monthly Archive for 11月, 2015

Page 2 of 2

スナッピー鹿児島へ行く!!吉野 千緩☆

 

片道 356キロ・・・ 往復 約700キロ!!

019

 

先週に引き続き 10月31日(土)と11月1日(日)も

スナッピー号で鹿児島取材に行って来ました!

鹿児島に行ってもスナッピー号を見かけては

沢山の方が手を振ったり話しかけてくれました☆

 

土曜日の朝に福岡を出発し、鹿児島市内まで5時間!

MBCラジオにお邪魔しました☆

MBCラジオの ポニーメイツ 上園さん(左)と神崎さん(右)

01

放送スタジオの見学をさせてもらい、

鹿児島の皆さんにラジオであいさつ!!

 

急遽、MBCラジオ土曜日 11時からの番組

「ズバッ@RADIO  青だよ!たくちゃん!」に出演!

他の放送局のスタジオで喋るのは、脇に汗が出るほど緊張しました(汗

 

その後は、

放送や機材のこと、ポニーさんは番組が朝早く

朝3時おきもしばしばあることなどお互いの話に花を咲かせ、

ポニーさんはその後また中継に出動☆

001

お忙しい中ありがとうございました。

ポニーさんは毎週月、火、水曜日にテレビにも出演して

その日リポートした内容を放送しているそうです。

 

次の日は、鹿児島県民オススメの黒豚を食べてきました☆

鹿児島市内の天文館の中にある「六白(ろっぱく)」というお店!

先日S松雪が ホークス花の応援団 スナ飯のコーナーでも話しましたが、

鹿児島では大変人気の黒豚屋さんだそうで、

S吉野とS松雪が食べたのはこれ!

02109

黒豚 ロースカツ と 黒豚 ヒレカツ!!

食べた瞬間、サクッとやわらか☆ ほっぺが落ちるほどのおいしさでした◎

 

その後は 鹿児島といえばこっちも忘れちゃいけません!

☆★白くま★☆

014

あ、こっちじゃなくて こっち

010

でもなくて

010

これですね!!

011

これも本場の味は格別でした☆

とろける練乳は、その日の疲れが吹っ飛ぶほどのおいしさ

 

と、ここまでブログを読んだら、

遊んできたんじゃないの?って思われるかもしれませんが、

きちんと放送もしてきましたよ!!

08

途中の休憩スポットで☆

楽しい取材でした!ありがとうございました!!