Monthly Archive for 8月, 2015

Page 2 of 2

真夏に進撃!!!!!!ウォォォーー!!!! 勝木夏菜

・・・タイトルが過剰に威勢よくなってしまいました。

が、連日こうも暑い、いや、暑過ぎる日が続くとテンションもおかしくなっちゃいますよね?

そんな暑さを吹き飛ばす為、S松雪と行ったのがここ。

IMG_0548

進撃の巨人

IMG_0546

アニメも漫画も見た私たち。

公開初日、しかもよりリアリティ溢れるIMAXで観賞しましたよ。

巨大スクリーンに映し出される超大型巨人。

ひぇーーーー!!!!

音響、映像共にかなりクリアなため、みるみるうちに進撃の巨人の世界に引き込まれていきました。(何回も爆音にビクビクしてました。)

IMG_0545

(注:映画が始まる前に撮ったものです。)

いやぁ~この後の帰り道では進撃の巨人談義で大盛り上がり。

次回作も見に行きます 笑

毎日猛暑日の中、進撃していく私たち。

夏の恵みにも触れています。

IMG_0554

宮若市原田の吉崎農園の葡萄畑では巨峰の収穫がピークに。

IMG_0556

分かりますか??

掛けられた袋がパンパン。袋の上からでも大きな巨峰がずっしり実っているみたい!!(私の顔もパンパンに浮腫んでるみたい!!)

ジャーーーン

IMG_0551

S末長の顔がこんなに小さく見えるくらいに大きくたわわに実った巨峰!!!(S末長が巨峰を前に出して、ちょっと遠近法使って自分の顔を小さく見せるという、ちょっとズルイ事しているのはご愛嬌)

ほっぺが落ちるくらい甘かったんです!!!!

IMG_0557

巨峰の他にも、シャインマスカットやべりーAなど、お嫁さん絶賛募集中の(笑)吉崎康正さん育てた沢山の種類の葡萄がありました♪

さぁ、甲子園も開幕しました!!

今年もS吉野が甲子園で取材しています!!

来週はS吉野の甲子園取材の裏側をココだけにお伝えしましょう!!