Monthly Archive for 6月, 2015

Page 2 of 2

梅雨がやってきましたー! 末長由美

 

 

はーーい、こんにちはー!♪

 

 

 

いよいよ梅雨に入りましたね・・・。。

 

じめじめとむしむしは嫌いですが、

 

梅雨にしか味わえない気持ちを、

 

ぎゅーーっと味わっていたいものです!!

 

夏はもうすぐ!!(?)

 

なので、梅雨の雨に恵みを感じていたいです!

 

 

 

 

 

ということで、

 

毎日とってもパワフルに活動させてもらってます!

 

お馴染み”ゆうちゃんファーム”で、

 

古賀さんにお会いしてきました~♪

 

 

スナッピーチの、お世話をしていただいています♪

 

 

 

image1

 

 

 

もちろんたくさんの桃を食べさせて頂きました。

 

(古賀さんは登場時から、手に2つ桃を持って待ってくださってました)

 

 

 

 

 

2

 

 

 

えへへ♪

 

ワイルドな古賀さんと、

 

まだまだこれからのシャインマスカットの子どもです!

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

可愛い顔して・・・。

 

とってもとってもすっぱいのです!!

 

これからどんどん美味しいマスカットに

 

育つそうですよ~♪

 

 

 

 

 

古賀さんの、ゆううちゃんファームはとっても広いのですが!

 

広いゆえにこんなものが・・・。

 

 

 

image4

 

 

そうです。

 

坂をまわって歩いている暇がないほど忙しい時には

 

この綱をつたって坂道を降りていき

 

近道をするそうなんです!!!!!!

 

 

 

image5

 

 

 

説明をしてくれている古賀さんと、

 

それを聞くS吉野(びわを頬張り中)と、

 

にこにこ聞きながらカメラにおさめる、わたし。

 

 

 

 

 

ん~~~~、とっても穏やかな時間♪

 

 

 

ということで、

 

S吉野とS末長で、どちらの方が本当に早いのか対決ー!

 

 

S吉野は坂道、S末長が綱降りになりました。

 

 

結果は・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

image7

 

 

 

image8

 

 

 

 

綺麗な写真を撮ることが出来ました♪

 

ということで、綱降りの勝ちでしたーーーー!

 

古賀さんの近道すごーーい、です☆!!

 

 

 

 

 

 

 

はたまた違う日には、S江口と取材へ~♪

 

 

 

6

 

 

そうなのです!

 

城戸南蔵院駅♪

 

わたしの思い出の場所なのです・・・

 

といっても、飯塚から博多へ行く電車の中で

 

一番好きな駅なのです!

 

 

 

その理由は・・・

 

 

7

 

 

 

線路沿いにこの時期素敵な紫陽花がーーー!!!

 

わーわーわーー!!!!

 

 

とっても素敵なんですよ!

 

まだまだ咲くみたいですよ!

 

これから楽しみですよーーーー!!!!!♪

 

 

 

梅雨も悪くないですね♪

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

南蔵院ということで、行ってきました!

 

 

4

 

 

 

やっぱり大きいーー!!!!

 

入りきらなかったです。笑

 

 

5

 

 

 

足だけでも・・・

 

 

 

3

 

 

 

大きいですね・・・。

 

圧倒されつつも、久しぶりの快晴に

 

とっても元気をもらった1日でした♪

 

 

 

 

 

 

梅雨はこれからですが、

 

カラッと熱い夏に向けて!!

 

いつものようにゆったーーーり過ごそうと思っている

 

末長でした~♪