☆2月になりました☆ 岡田 真子
今週もいろんな所に行ってきました☆
門馬良さんの焼き芋売りのお手伝いをしたり、久留米のろうばい園に行ったり
![]()
食べたり、見たりの一週間でした。
その中で、春を見つけましたよ♪
糸島市のある場所ではすでに「つくし」が顔を出しています!!
しかも一本ではなく、私が見つけただけでも20本以上も!!!!
![]()
この写真よく撮れているでしょ??
名カメラマン岡田が撮影しました。
見るのもいいけどやっぱりおなかは空きます。ということで食事タ~イム☆
今日のお昼は
糸島市のファームハウスで☆
![]()
カキとサザエを頂きました!!!
ご覧下さい、このぐつぐつ具合☆カキもぷるぷるでした!!
![]()
さらに、こちらのご主人が育てた卵を使った天上ロール!!!!
ふわっふわで凄く美味しくて会社に帰って皆さんにおすそ分けいたしました♪
タマゴを何個も使ったこのロールケーキ!!大好評でした☆
![]()
そしてそして2月といえば節分!!宗像大社に行ってきました
![]()
節分の豆まきのこの日、S徳光がリポート担当。
無事に放送が終わった後は、気になっていた一角へ行きました。
宗像大社の500円で引ける福みくじ!!!!
![]()
もちろん狙いは特々賞のテレビ!!!困った時は神頼み。神様ととらさんにも祈っていざチャレンジ!!!!
![]()
まずはS徳光!
![]()
結果は!!!!!
20等の目出鯛!!!
![]()
そして私
![]()
なんと!6等!!の特大破魔矢が当たりました!!!!
どの位大きいかと言うと…
![]()
こんなに大きいんです!!!!!!
これを誰かに見せたくてたまらず、会社に帰ってすぐに吉田ディレクターに見せて
![]()
持って帰りました。
![]()
何だか幸先よさそうです☆
と、こんな風に元気で頑張っています。皆さんもお体に気をつけて下さいね☆
