Archive for the 'エンタメバラエティ!THEヒット情報' Category

ゴリバウアー&あの話題の商品

image1

オープニングで話題に。

琴奨菊力士に似ているということで、

「ゴリバウアー!!」

image

そしてそして、今何かと話題の「チョコソースがけ焼きそば」を食べてみました!

不思議な味に、思わず笑いが!!☆

 

よねぴっ!リターンズ

今日から金曜日の「エンタメバラエティ THE☆ヒット情報」には

よねぴっ!が帰ってきます!!

みんな、可愛がってね☆

 

yoneppi

だーやまプレゼンツ☆マレーシアのお土産!!

 

ダー山2

これが、新年を一人で迎えた

寂しい男の姿です^^♪

そんなだーやまから、リスナーさんにお土産です!(やっと)

マレーシアの新年スタイル、

ブブセラ(未使用)

Tシャツ

デビルの光る角カチューシャ

そして、マレーシアのボールペン12本入り☆

ご希望の方は、ぜひぜひメッセージを添えて番組宛にメールをお送りください!^^

また、3時台のコーナー「リスナーさんファイト!」にもお待ちしています!

また、今日のオモローのテーマ

「2016年!今年こそはこれやりたい!」

今年こそは○○はじめたい!

今年こそは彼女欲しい!

今年こそは…!

あなたの「今年こそは!」ぜひメールお寄せください^^

今日のオモロー「今年のざんげ、今年のうちに」

20151231-1

スタジオで半袖の米岡さんが、なにやら黙々と…。

何をしているように見えますか?

米岡さんもリスナーさんと色々とざんげしているのかと思いきや、体幹運動だったのだそう。

ほんとですか!?

今年最後のHIT情報!

20151231

2015年、最後のヒット情報は

米岡さん

ゴリけん

たくみん

の3人です!

今年もありがとうございました。

そして、また来年もHIT情報をよろしくお願い致します^^

って、米岡さん、今日も半袖ー!!?

たくみんは、本日22時からのカウントダウン特別番組にも出演します!

植村友紀ちゃんとの番組

「ウッキウキ!ももち浜スーパーカウントダウン」

も、ぜひ楽しんでくださいね☆

しゃべっちゃいけないマスク

20151230

20151230-1

月曜日から金曜日まで、14時台のコーナー「アウトロアテ・ロピテクス」!

イントロではなくアウトロをリスナーさんに当てていただくこのコーナー。

問題の曲が流れている間に「わかったぁ~☆」って言っちゃうのは、

愛されいじられキャラのだーやま!!

数々のお叱りのメールにより、Tディレクターから渡されたマスク。

安心してください、もう言っちゃいませんよ!!

プレゼントもあるので、これからも番組へのご参加お待ちしております!!

今日は寒いですね。

20151126

今日は寒いですね。

みなさん、ちゃんと防寒対策できてますか?

 

我らが米岡さん。

いのししだけに冬眠・・・かと思いきや、半袖です。

 

半袖です。

 

そんな元気な米岡さんに、ゴリけん、佐藤アナウンサーは尊敬の目を…していません(笑)。

今日のオモローテーマ「子どもの頃はまった遊び」

仲谷さんの一言から始まった

「ケンケンパ」

実際スタジオでやってみました!!

さすがゆうちゃん。

軽々と笑顔でゴール。

続いて西ヤン。

IMG_1642

IMG_1643

皆様もお気をつけて!!

ヒット情報火曜日メンバー。びっくり共通点。

IMG_1579

ヒット情報火曜日メンバー。

とし坊、西やん、M光院さん、

結婚指輪が同じでした!

今日も仲良くおそろいの指輪をして、楽しい放送お届けします!!☆

今夜のヒットナイト

今夜の

どうだ、おいしそうでしょう!?

ナスビ・ヤマダ より。

今日のゲストは、藍井エイルさんでした^^

IMG_1542

今日のゲストは、藍井エイルさんでした!

最近はファミレスに行くことにハマっていて、メニューを選ぶ時間も楽しいとおっしゃっていました。

先月リリースの3枚目のアルバム「D’AZUR」(ダジュール)が好評発売中です♪

今日のゲストは、myunとyayo~さんでした^^

IMG_1541

今日のゲストは、myunとyayo~さんでした!

自称・熟年アイドルとして「昭和」をコンセプトに活動されているお二人。

セカンドシングルのA面「初恋物語」、B面「ふたり空を見上げて」が好評発売中です♪

 

今日のゲストは、上田雅利さんでした^^

IMG_1535

今日のゲストは、福岡県出身、チューリップのドラマーの

上田雅利さんでした!

来週に迫った追い山に向けて、テンションも徐々に上がっているそうです。

毎日の競歩でのウォーキングを欠かさないということや、昔に比べてよりドラムの練習をされているというお話を聞かせてくださいました。

山笠中継で廻り止めを担当する宮脇アナと、意気投合していましたよ♪

 

今日のゲストは、鮎川誠さんでした^^

IMG_1534

今日のゲストは、シーナ&ロケッツの鮎川誠さんでした!

バンドのパワーを糧に、今までと変わらない活動を続けていくという

力強い言葉を頂きました。

そんな鮎川さんの40周年記念公演が、来月行われます♪

8/7(金)福岡ライブハウスCBで、夜7時30分開演です。

そして、9/20(日)、21(月・祝)には北九州市若松区高塔山野外音楽堂で、「高塔山ジャム2015“T-Jam2015”」が行われます!

豪華ミュージシャン達の共演をお見逃しなく^^

今日のゲストはCharisma.comのお2人でした^^

IMG_1524

今日のゲストは、現役OLの

Charisma.com(カリスマドットコム)のお2人でした^^

元々、中高同級生のお2人だったそうです。

そんなお2人の音楽は「エレクトロラップ」という新しいジャンル♪

今回メジャーデビューのお2人は、

ミニアルバム「OLest」(オレスト)をリリース!

7月8日です!!★

タイトルの意味は「OL」の最上級。

「お局ロック」「やれよ」「超絶に胸が痛んでいるあなたの上司」など、題名で気になる曲がたくさんです♪

 

 

山田さんの香港お土産!^^

20150701

旅行大好き山田さん!

先日香港に行かれたそうです^^

そんな山田さんは、リスナーさんにお土産を買ってきてくださいましたよ!!

センス、そして12本入りカラーボールペン

の2つです!!

ご希望の方は番組宛にメッセージ、お待ちしております!!♪

今日のゲストは、浜端ヨウヘイさんでした^^

IMG_1519

今日のゲストは、浜端ヨウヘイさんでした!

身長192センチという、高身長な浜端さん。

三人並んだこの写真だと、米岡さんが小さく見えちゃいますね・・・^^

6月10日に、待望のファーストアルバム「BIG MUSIC」を発売されたばかり♪

アルバムには豪華ゲストが演奏に参加されているそうです!

来月の11日(土)には、福岡DRUM SONでライブも予定されていますよ♪

今日のゲストは、Rev.fromDVLのお2人でした^^

IMG_1517

今日のゲストは、

Rev.fromDVL(レヴ フローム ディーブイエル)

秋山美穂さん、西岡優菜さんのお2人でした!!^^

5枚目のシングル

「君を見つけたあの日から 僕の想いは一つだけ」

6月30日にリリースです!!☆

夏らしく爽やかな片想いの曲を、太陽みたいにアツい気持ちで歌っています!

リリースイベント

6月30日 イオンモール福岡ルクルから始まります!

時間は夕方6時からですよ☆

そして、

7月18日 百道浜サマーフェスタのステージにも出演!

ぜひ、そしらにも遊びに来てください^^

今日のゲストは、稲川淳二さんでした^^

IMG_1515

もうそんな時期です。

今日のゲストは、稲川淳二さんでした^^

稲川さんが出演される時間が近づくにつれ、スタジオはどことなくそわそわそわそわ。

スタジオに入って来られるともう気がつけば稲川さんワールド。

お話に引き込まれていました。

もっと聞きたい方へ。

イベントございます。

大好評につき、3日間!!

「稲川淳二の怪談ナイト」

10月10日(土)、11日(日)、12日(月)。

福岡市博多区の能楽殿にて。

今年のキーワードは「アパート」。

今アパートにお住まいの方、

これからアパートに住もうとお考えの方。

一層お楽しみ頂けるかもしれません…。

 

今日のゲストは、アルスマグナの皆さんでした^^

IMG_1511

今日のゲストは、「由緒正しき全寮制の共学高校『私立九瓏ノ主(クロノス)学園』を舞台に活動する2.5次元コスプレダンスグループ」アルスマグナの皆さんでした!

今月24日に、セカンドシングル「夏にキスしていいですか?」の発売が決定しています。

7月からは全国6都市ツアーで、福岡では8月1日(土)にZepp福岡でお目にかかれますよ♪