Monthly Archive for 10月, 2016

相撲部屋に行きまショー!

IMG_4841

力士のまげを結うために、

床山さんが使う櫛です!

 

 

相撲部屋に行きまショー

IMG_0955

芝田山部屋呼び出しの啓輔さんです。

コスプレに挑戦!?

 

IMG_0466

IMG_0471

 

只今絶賛コスプレ中!

わがまちいちばん!

IMG_0896

IMG_0895

久留米市寺町には名前の通り
ずらりと宗派は違いますが17の寺が並んでいます。
その中の一つ、千榮鱓寺は洋風な佇まいで、こちらでは、ファッションショーなどイベントも行われるそうです!

 

秋のエリアウォッチin嘉麻市

1477285611785

1477285623904

1477285642095

1477285659957

田んぼの真ん中にかかしが100体あります!

アニメ制作を知る!

 

IMG_2060

 

IMG_4644

10分でここまで進みました!

 

 

IMG_4646

2枚目が終了して3枚目に突入しました!

 

IMG_4649

IMG_4653

 

アニメ制作を知る!

IMG_2059

1分で書き上げたももっぴ。
描いたのは絵心バッチリ?のスナッピー松雪愛美です

10月22日 テーマ「食堂」

ラジオまつりに来てくれた皆様、ラジオの前で聴いていただいた皆様ありがとうございました!

これからもこりない2人、そしてRKBラジオをよろしくお願いします。

さて、今日の番組では「続・深夜食堂」の松岡錠司監督、忠さん役の不破万作さん、そしてマスター役の小林薫さんにインタビューしました。それぞれの食堂の思い出や、映画のお話をたくさんしてくれました!

映画「続・深夜食堂」は11月5日(土)から全国公開です!!

IMG_0080

稲刈りをする!

1475819123400

 
1475819135601

終わりが見えてきました!

 

稲刈りをする!

1475812328027

1475812338230

少しずつ刈り進んでいます。

信州リポート!

IMG_4320

ももピ柄のリンゴです。