Monthly Archive for 1月, 2016

ゴリバウアー&あの話題の商品

image1

オープニングで話題に。

琴奨菊力士に似ているということで、

「ゴリバウアー!!」

image

そしてそして、今何かと話題の「チョコソースがけ焼きそば」を食べてみました!

不思議な味に、思わず笑いが!!☆

 

トカラヤギの赤ちゃんが生まれました!!

image2

image1

北九州市若松区の響灘グリーンパークでは今年に入り、トカラヤギの赤ちゃんが生まれました!!

母親のももちゃんの片隅には1月3日に生まれた双子の赤ちゃんやぎがいます!

 

 

創業161年の成熟を待つ醤油たち

IMG_1296

IMG_1295

福岡市中央区大名のジョーキュウの醤油です。
これは約2年前につけた物です。

 

お弁当、作ってますか?

2016121-3

うきは市浮羽町東隈上のうきは市立浮羽中学校を含めうきは市内の小中学校では弁当の日ということで、
生徒がお弁当を作ってきています。

 

 

6年生が漬けた、たくあんが出来ました!

2016121-1

2016121-2

北九州市小倉南区の
すがお小学校にきています。

約一ヶ月前につけた、たくあんが
完成しました!

天山スキー場に来ています!

1453343044785

1453343057792

1453343067574

佐賀県佐賀市の天山スキー場に来ています。

 

石炭記念館で社会科見学が行われています!

IMG_1239

IMG_1243

IMG_1241

直方市直方の石炭記念館では直方北小学校の社会科見学が行われています。

 

立春朝搾りの仕込みの真っ只中!

IMG_8686

IMG_8690
IMG_8687

糟屋郡宇美町の小林酒造本店では現在立春朝搾りの仕込みの真っ只中です。

節分大祭の縁起物♪

20160118_01

20160118_02

福岡市博多区櫛田神社では
節分の縁起物づくりがピークを迎えています。

 

最新受験応援グッズコーナーが特設されています。

IMG_1200

インキューブでは受験応援グッズコーナーが特設されています。

ニホンスイセンが咲いています

image1

image2

北九州市門司区の白野江植物公園ではニホンスイセンが咲き始めています。

 

本の福袋が好評!

DSC_0423

筑後市立図書館には本の福袋があります!

ど根性ヒマワリが咲いています!

image1
筑後市長浜にある空き地には冬なのにヒマワリが咲いています。

大名 どんと焼き!

20160111

福岡市中央区天神の警固神社にきています。

どんど焼きが行われるため、組み立てられています

よねぴっ!リターンズ

今日から金曜日の「エンタメバラエティ THE☆ヒット情報」には

よねぴっ!が帰ってきます!!

みんな、可愛がってね☆

 

yoneppi

だーやまプレゼンツ☆マレーシアのお土産!!

 

ダー山2

これが、新年を一人で迎えた

寂しい男の姿です^^♪

そんなだーやまから、リスナーさんにお土産です!(やっと)

マレーシアの新年スタイル、

ブブセラ(未使用)

Tシャツ

デビルの光る角カチューシャ

そして、マレーシアのボールペン12本入り☆

ご希望の方は、ぜひぜひメッセージを添えて番組宛にメールをお送りください!^^

また、3時台のコーナー「リスナーさんファイト!」にもお待ちしています!

また、今日のオモローのテーマ

「2016年!今年こそはこれやりたい!」

今年こそは○○はじめたい!

今年こそは彼女欲しい!

今年こそは…!

あなたの「今年こそは!」ぜひメールお寄せください^^

ソシンロウバイの花が咲いています!

1452039381208

福岡市中央区福岡市植物園では、
ソシンロウバイの花が咲いています。

IMG_1194

素心蝋梅の実です。
コーヒー豆みたいです

新春ホリデーSP!立川生志の世の中こげん面白かバイ!

20160103

2016年、1月3日

新春ホリデースペシャル

「立川生志の世の中こげん面白かバイ!」

RKB1階ロビーにて、新春落語を開演^^

スナッピー対決現役チーム31~37

ほ ま み む め も や

 

プラス7人

 

トータル37人!

スナッピー対決現役チーム21~30

 

 

 

と

21人目

な

22人目

に

23人目

ぬ

24人目

ね

25人目

の

26人目

は

27人目

ひ]

28人目

ふ

29人目

へ

30人目