Monthly Archive for 4月, 2015

Page 2 of 2

ふくおかタイムトラベラー 昨年7月に無人駅になった香春駅

 

香春駅の外観
去年7月に無人駅になりました。

image1

出てすぐの景色はのどかです
image2

 

ふくおかタイムトラベラー 山間の無人駅のある暮らし

100年前につくられ、その姿をそのままに残す採銅所駅の駅舎です
IMG_0181

駅舎の中はランプの灯が綺麗に見えるように作られた模様があります。

IMG_0182

ホーム周辺も山々に囲まれています。自然豊かな風景です。

IMG_0183

 

「あまおうワイン」の瓶詰め

八女市立花町兼松の立花ワイン工場では「あまおうワイン」の瓶詰めが行われています。

IMG_4040

明光院さん。やりましたよ!

IMG_1454

昨日、明光院さんがつけていて仲谷さんと西田さんから

「センスがない」と散々言われた鳥のブローチ。

今日は、仲谷さんには秘密で角野さんにつけてもらいました^^

仲谷さんは気付くやいなや、

にやぁー・・・。

それ以上は言われませんでした。

みなさんは、このブローチいかがでしょうか^^

52匹の鯉のぼりが泳いでいます!

飯塚市綱分の直売所「庄四季物」
では早くも52匹の鯉のぼりが泳いでいます!
IMG_4033

 

舞鶴公園の桜

福岡市中央区城内の舞鶴公園の桜はまだまだ綺麗に咲いています。

IMG_3997

朝からお花見の場所取りをしている人もいます。

IMG_3995