ハイタッチ

出演者

  • EE男・山口たかし
  • EE男・山口たかし
  • 生年月日:4月3日
    出 身 地 :東京都
    血 液 型 :B型
    趣  味:NBA、映画
         欧州サッカー、
         芸術鑑賞、
         ギリシャ神話、
         ニュース
    特  技:細かすぎて伝わら
         ないモノマネ
         (400以上)、
         世界の首都が
         言える

    メッセージ「Are you “high touch“,OK? I’m OK!」

    オフィシャルブログ『EE男のEE感じなブログ』
  • 中島綾菜
  • 中島綾菜
  • 生年月日 8月10日
    出身地 大分県
    血液型 A型
    趣味 散歩、人間観察、
       空手ビクス
    特技 クラシックバレエ、子どもと仲良くなること
    資格 幼稚園教諭二種免許、
       保育士資格

みいこありがとう!!

2016年9月23日カテゴリー:

今夜のハイタッチ!は森田みいこ最後の放送です。

ハイタッチ!のパーソナリティになって4年。

木曜日と金曜日の夜、お耳の恋人としてお届けしてきました。

そんな今日をもってハイタッチ!卒業です。

『みいこの小部屋』では森田みいこがあなたからの質問に何で答えます。

今まで聞きたかったことなど皆さんからのメールお待ちしております!

そして、スタジオには大喜利のゲスト、ガンネンのお2人、とんこっちゃん・ふじ子さん、かごしま太郎さんが来てくれました!

今夜は賑やかに放送します!!

IMG_0521

 

『あなたとハイタッチ!』は山口たかしが天神・新天町に行ってきました。

今回インタビューに応えてくれたのは、みおチャン、しほチャンの大学1年生の2人組みです。

この後中洲ジャズフェスにところに声をかけました!

みおチャンのこの日のファッションは全身クロをベースに足元は白エアマクッス。

普段はミン・ヒョリンを参考にしているそうです。

将来は、雑誌の出版社で働きたいそうです。

しほチャンの今日のファッションは、夏の雰囲気に。

普段は河北麻友子を参考にしているそう。

将来はグランドスタッフになりたいそうです。

そして、途中からやって来たあいこちゃん!

2016-09-10 16.03.22

みおチャン、しほチャン、あいこチャン

 

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『森田不動産の驚きの物件とは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている怒り、

ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

 

「来週のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部》(木)・・・シチュエーション『テストでO点をとったみいこ・・・』 どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・最終回です!森田みいこにもっと色々なものに興味を持ってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているものの魅力をメールで教えて下さい!!

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題は番組内で。

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

来週も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

月に1度のアイドル研究会!

2016年9月22日カテゴリー:

今夜のハイタッチ劇場!は『アイドル研究会!』をやります!

コーナーを仕切るのはもちろん、ノボせもん・なべちゃんです!

どんなアイドルを紹介してくれるのでしょうか???

お楽しみに!

そしてそして、『みいこにプレゼン!』のコーナーは今夜で最終回になってしまいました。。。

このコーナーが始まって3ヶ月という短い期間でしたが、

みいこが興味を持ってくれたのモノはいったいいくつあったんでしょうか??

みなさんが夢中になっているモノ、みいこが興味を持ちそうなモノのプレゼンをまだまだお待ちしております!!・・・メールください!

 

 

『あなたとハイタッチ!』は山口たかしが天神・新天町に行ってきました!

インタビューに応えてくれたのは、部活の朝連帰りに、天神に来たという大学生のガチ部活女子2人組。

陸上部に所属している大学3年生のかよチャン、あやかチャンです。

かよチャンはインカレで1500m全国6位になったそうです!!!

可愛いのに足も早いのはうらやましいですね~

あやかチャンは陸上部のムードメーカー的存在らしいです!

どんな風に楽しませてくれてるんでしょうね~

なんと10月30日(日)仙台市で開催の「全日本大学女子駅伝」に向けて練習中とのこと!

上位を目指して頑張ってください!!

2016-09-10 15.50.01

かよチャン、あやかチャンありがとうございました!

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部(木)》・・・設定は『テストで0点をとったみいこ・・・』

どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味をもってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているモノの魅力を教えて下さい!!

 

メールは、

ht@rkbr.jp

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

「明日のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『森田不動産の驚きの物件とは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている 怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!

 

メール送ってね!   各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ! 明日も元気にハイタッチ!

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

このページのトップに戻る

!!!!

2016年9月16日カテゴリー:

今夜の『みいこの小部屋』では韓国出身のバンド「CNBLUE」を紹介してくれます!

いったいどんなバンドなんでしょう??

そして『ハイタッチ!大喜利塾!』の特別講師は、かごしま太郎さんです!

久しぶりにスタジオに登場になりますね~

さらにスタジオに見学にとんこっちゃん・ふじ子さんも来てくれてます!

IMG_0519

お楽しみにー!!

 

『あなたとハイタッチ!』は山口たかしがいつもの新天町に行ってきましたー!

インタビューに応えてくれたのはこの後、映画「君の名は。」を見に行くところだった、ことのチャン、ちさきチャンの高校3年生の2人組みでした!

この日はジージャン姿のことのチャン。福岡大学へ進学してメディアの仕事を希望しているそうです。

いつかみいことグッチにお仕事で会える日が来るかもしれないですねー!

コーデガン&短パンジーンズ姿のちさきチャン。

ちさきチャンは福岡大学へ進学して観光サービスの仕事を希望しているそうです。

高校3年生の2人は受験真っ只中ですね~

夢が決まっているという2人には頑張って欲しいですね!!

2016-09-10 15.30.39

ことのチャン、ちさきチャンありがとうございました!

 

 

そして、今夜は、番組内で重大発表がありました。

実は、この秋の番組改編でお耳の恋人・森田みいこが卒業となります・・・。

(山口&森田コンビのハイタッチ!は9月23日(金)まで)

是非、あなたからの温かいメッセージお願いします!

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『全てを破壊する生物ゴジラ!そんなゴジラでも気をつかって壊さなかったものとは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている怒り、

ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

 

「来週のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部》(木)・・・シチュエーション『テストでO点をとったみいこ・・・』 どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味を持ってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているものの魅力をメールで教えて下さい!!

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題は番組内で。

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

来週も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

シュワシュワ~

2016年9月15日カテゴリー:

 

人生初!?のスプライトを飲んだという森田みいこの一言でした!?・・・えっ、今??

 

さて、今夜のハイタッチ!は 作家、脚本家、演出家、映画監督、CMディレクターなど

さまざまなジャンルで活躍している大宮エリーさんが、電話で生出演してくれます!

番組には2年前にスタジオに来てくれて以来となります・・・。

そんな大宮エリーさんが出演するイベントが、今週末、

9月18日(日)糸島市で開催されます。題して「夏のオワリの音あそび」。

詳しくは番組内で。

そして、『みいこにプレゼン!』ではプレゼンをしたい!と言うある方からコメントを頂いております!

その方とは・・・舞台などを中心に活躍中の俳優・長塚圭史さん!

11月13日(水)公演される「はたらくおとこ」をプレゼンしちゃいます!

こちらもお聞きのがしなく!!

さらに、5人組ロックバンド「ペンギンリサーチ」からのコメントも頂いております!

 

 

『あなたとハイタッチ!』は山口たかしが新天町に行ってきましたー!

インタビューに応えてくれたのは、これから映画「超高速!参勤交代リターンズ」を見に行こうとしていた、もえかチャン、ゆいチャンの大学4年生の2人組。

2人ともHey!Say!JUMPのファン。

そして知念侑李クンの大ファン。

好きなことまで一緒とは仲良しですね!!

プチ情報。ゆいちゃんはマイケル・ジャクソンに似ている彼氏がいるのだとか。

一度見てみたいですね~

 

2016-09-10 15.18.31

もえかチャン、ゆいチャンありがとうございました!

 

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部(木)》・・・設定は『テストで0点をとったみいこ・・・』

どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味をもってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているモノの魅力を教えて下さい!!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

「明日のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『全てを破壊する最強の生物ゴジラ!そんなゴジラでも気をつかって壊さなかったものとは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている 怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!

 

メール送ってね!   各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪ メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ! 明日も元気にハイタッチ!

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

九九の日

2016年9月9日カテゴリー:

 

今夜の『あなたとハイタッチ!』は森田みいこが新天町に行ってきましたー

インタビューに応えてくれたのは、おそろいの帽子をかぶっていたおしゃれな、あおはチャン、あやかチャンの中学2年生の2人組み。

恥ずかしいとのことで、写真は後ろ姿で・・・。

あおはチャンは、家族でよく韓国に行くそうで今までに10回以上もいったそうです!!

洋服もそこで買うことが多いのだとか。韓国語とかも話せるのかな~??

あやかチャンは、夏休みにHey!Say!JUMPのライブに行ってきたそうです~。

最高の夏の思い出ができましたね!!

2016-08-26 17.58.03

あおはチャン、あやかチャン、ありがとうございました!

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『このカラオケ店、ぜんぜん楽しくないな~。どんなカラオケ店?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている怒り、

ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

 

「来週のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部》(木)・・・シチュエーション『テストでO点をとったみいこ・・・』 どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味を持ってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているものの魅力をメールで教えて下さい!!

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題は番組内で。

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

来週も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

ニッポンチャチャチャ!

2016年9月8日カテゴリー:

『あなたとハイタッチ!』は森田みいこが新天町に行ってきましたー!

今回インタビューに応えてくれたのは、高校2年生のかずきチャン、けいとクンと高校3年生のちづるチャン、らいらチャンの4人です。

なんとこの4人バンドを組んでいるそうなんです!!

2ヶ月前に結成したばかりで、バンド名は「ラッシュ」。

ドラム担当のかずきチャンは、お母さんがドラム&ボーカルをやっていたそうです。影響されたんでしょうね!

ベース担当のけいとクンは、皆を集めたバンドのリーダー!

ちづるチャンは、ボーカル担当。カラオケではランキング順に歌うそうです。さすがボーカルですね。すごい。

ギター担当のらいらチャン。好きなバンドはUVERworld。

このバンドは主にUVERworldのカバーをしているそうです。

皆、ガンバレー!

2016-08-26 17.43.43

かずきチャン、けいとクン、ちづるチャン、らいらチャンありがとうございました!

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部(木)》・・・設定は『みいこと混浴温泉・・・』

どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味をもってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているモノの魅力を教えて下さい!!

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より 「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

「明日のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『このカラオケ店全然楽しくないなあ~。どんなカラオケ店?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている 怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!

 

メール送ってね!   各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪ メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ! 明日も元気にハイタッチ!

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

夏もおわり・・・

2016年9月2日カテゴリー:

 

外はすっかり秋のにおいになりましたね~

そして、福岡にも台風が近づいてきましたね。

色々と対策をしておかないとですね!

さて、『ハイタッチ!大喜利塾!』の特別講師は、おほしんたろうさんが来てくれました!

お楽しみに!!

 

 

今夜の『あなたとハイタッチ!』は森田みいこがみんな大好き!?天神・新天町にいってきましたーー

インタビューに応えてくれたのは高校3年生のみつばチャン、ちあきチャンの仲良し2人組です!

この日は課外補習授業の帰りだそうです。

3年生なので授業が大変そうですね~。。。

みつばチャンの将来は、毎日楽しく暮らしたいそうです。

いっぱい笑って過ごしたいですよね~

ちあきチャンの将来は、雑誌の編集の仕事をしたいそうです。

ファッション雑誌「ナイロンジャパン」が好きなんだとか。

勉強と、将来の夢頑張ってくださいね!

2016-08-26 17.23.07

みつばチャン、ちあきチャンありがとうございました!

 

 

 

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『売れるわけないじゃん!設置して1週間、誰も買わないガチャガチャとは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

 

「来週のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部》(木)・・・シチュエーション『みいこと混浴温泉・・・』 どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味を持ってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているものの魅力をメールで教えて下さい!!

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題は番組内で。

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

来週も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

プロレスラーが登場!

2016年9月1日カテゴリー:

9月1日のハイタッチ!

 

今夜は「九州プロレス」から、 めんたい☆キッドさんがスタジオにきてくれました~。

9月11日(日)博多スターレーンで行われる「筋肉放生会16」で、デビューする新人の

野崎広大選手も一緒に・・・。

詳しくは、ハイタッチ!劇場でーーー!お楽しみに~

IMG_0518

『あなたとハイタッチ!』はみいこが、天神・新天町にいってきました!

今回インタビューに応えてくれたのは、吹奏楽部の高校2年生のれなチャン、まいチャンの2人。

この日は、吹奏楽の練習の帰りでした。

れなチャンの担当楽器は「アルトサックス」。まいチャンの担当楽器は「クラリネット」。

なんと2人ともパートリーダーだそうです!!

と、なると上手なんでしょうね~!

2016-08-26 17.12.47

れなチャン、まいチャンありがとうございました

 

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部(木)》・・・設定は『新学期、席替えで憧れのみいこの隣になった・・・』

どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味をもってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているモノの魅力を教えて下さい!!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(9月)のエンディングは・・・

2016年9月21日2ndアルバム「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より

「魔方陣より愛を込めて/カラスは真っ白」です☆

 

「明日のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『売れるわけないじゃん!設置して1週間、誰も買わないガチャガチャとは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

明日も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

Everybody こんばんは

2016年8月26日カテゴリー:

8月26日のハイタッチ!

 

今夜の「ハイタッチ!劇場」は、「アイドル研究会」でノボせもんのなべちゃんがアイドルを紹介してくれます!

紹介してくれるのは“アイドルネッサンス”。どんなアイドルなんでしょう??

そして、「ハイタッチ!大喜利塾!」では特別講師にノボせもんのふたりが来てくれます!!

お楽しみにー!!

 

『あなたとハイタッチ!』は天神・新天町に山口たかしが出かけてきましたー

インタビューに応えてくれたのは、浴衣を着たわきこチャンとさきチャンでーす!

2人はこのあと「関門海峡花火大会」に行くところでした。

いいですよね、浴衣で花火大会。

なんとこの2人福岡県内の病院に勤務する看護師なんです!

わきこチャンは中学生の頃から看護師になりたかったそうです。

さきチャンは気づいたら看護師になっていたそうです。

ありますよね、気づいたら・・・って事。(笑)

きれいな看護師さんがいたら、病院にいくのも嫌になりませんよね~

2016-08-13 16.00.01

わきこチャン、さきチャンありがとうございました!

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『外国人に人気の日本語Tシャツに書かれている言葉とは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(8月)のエンディングは・・・

2016年8月3日メジャーファーストフルアルバム「ハーフ&ハーフ」より

「抱きしめてWanderland/フラチナリズム」です☆

 

 

「来週のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部》(木)・・・シチュエーション『新学期、席替えで憧れのみいこの隣になった・・・』 どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味を持ってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているものの魅力をメールで教えて下さい!!

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題は番組内で。

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためているいる

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

来週も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

ネズミ型の宇宙人

2016年8月25日カテゴリー:

8月25日のハイタッチ!

 

IMG_0516

皆さーん!このキャラクター知ってますか?

名前は“チンプイ”といって、藤子・F・不二雄の漫画「チンプイ」に出てくるネズミ型の宇宙人だそうです。

このチンプイ、森田みいこが持ってきてくれましたー

今、ハマッてるガチャガチャで出てきたそうです!しかもこれ組み立て式なんです!

最近のガチャガチャは進化してますねー。

 

 

今夜の『あなたとハイタッチ!』は山口たかしがいつもの天神・新天町に行ってきました!

今回インタビューに応えてくれたのは田川からやってきた、ほのかチャンとなおチャンの2人。

このあとKis-My-Ft2のライブに行くそうです~

そして、2人が着ている衣装にちゅーもーく!!!

なんとこの花柄の衣装、なおチャンの手作りだそうです!

かわいいですよねー!しかもピンクと赤の色違い!

将来は洋服を作る仕事をするのかなと思ったら、なおチャンは介護福士になることが夢だそうです。ほのかチャンは看護師になること。

2人ともしっかりしてますね~

2016-08-13 15.44.09

ほのかチャン、なおチャンありがとうございました!

 

 

 

「今夜のハイタッチ!」メニュー

★《ハイタッチ妄想学園 演劇部(木)》・・・設定は『初めてのドライブデート!緊張しているリスナーにみいこがかけたひと言』

どんどん妄想して送ってね!

★《みいこにプレゼン!(木)》・・・森田みいこにもっと色々なものに興味をもってもらいたい!そこで・・・あなたが夢中になっているモノの魅力を教えて下さい!!

 

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

 

今月(8月)のエンディングは・・・

2016年8月3日メジャーファーストフルアルバム「ハーフ&ハーフ」より

「抱きしめてWanderland/フラチナリズム」です☆

 

「明日のハイタッチ!」予告

★《ハイタッチ!大喜利塾(金)》・・・お題『外国人に人気の日本語Tシャツに書かれている言葉とは?』

★《ハイタッチ青春学園 ストレス解消クラブ(金)》・・・皆さんがためている

怒り、ストレスを2人が代わりにスタジオで叫んで解消します!メール送ってね!

 

各コーナーへのあなたからのメッセージをお待ちしています♪

メールアドレスは、 ht@rkbr.jp  ですよ!

明日も元気にハイタッチ!

 

★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。★☆*・。

このページのトップに戻る

メッセージはこちら

ht@rkbr.jp

GIRLS☆PUNCH
  • topics

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

  • 2016年9月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    • RSS
    • radiko
    Copyright (C)RKBradio All Rights Reserved.