チャオベッラチンクエッティの衝撃

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MAX86_meganekui20141123111207-thumb-1000xauto-17981

マネー「チャオベッラチンクエッティの新曲聞きました?元THEポッシボーなんですけど、今後この方向性でいくんであれば万々歳。」

 

渡辺「さんみゅ~側に来てるよね!」

*さんみゅ~側 … 凡人会議が2014年の夏、その純白さにむせび泣いた、どストレートアイドル。俺たちが求めている”アイドル楽曲”がここには、ある。

 

松尾「オーシャンゼリゼやん(笑)」

 

マネー「たぶん作ったのKANなんですけど。まえのシングルにこれ入ってたんで。いや~しかし…ちょうど1年前にポッシボーにドはまりしたじゃないですか。まさか、こんなことになるとは(笑)」

*ちょうど1年前… 2014年夏、TIF2014に参戦した松尾&野村が、求めていないのに日に3回もポッシボーのライブに遭遇。その超アッパーなパフォーマンスが酷暑と相まって、2人に異次元の感動を与えた。

 

松尾「フレンチポップを選ぶ中で、オーシャンゼリゼを持ってくるあたりがポッシボーらしいよね!すごくいい!」

 

渡辺「イントロのギターも含めて、進化どころか後退している…その感じがたまらないよね!」

 

松尾「ベタといいますか。サニーとかイオンとかみたいなショッピングセンターで例えると、ミスターマックスだよね。なんでもあって、すごいいいんだけど、値段設定が安い!っていう(笑)」

 

マネー「歌詞も含めて色々、逆転してるニヤニヤ感っていうのがいいですよね。俗にいう一周回ってるってやつで。」

 

松尾「大好きです!」

 

ちなみに1年前にどはまりした曲が、ポッシボー擁するチーム負けん気でした。

Share This Story

音楽

You May Also Like