NegiccoはJPOPのド真ん中にキ・テ・ル

f55adb5accb446

圧倒的なカレーで凡人会議とコラボをしてくださったNegiccoちゃん。そんな彼女たちの新曲がドロップされました。レキシの池ちゃんによるこの楽曲。またいい曲なんだこれが。

 

 

マネー「ねえ、バーディア出ました!Kaedeちゃんの研究室姿が最高のPVが!」

 

松尾「俺も研究されたい!薬剤師とかしてそうだよね!無駄にジェネリックってなんですか!?って聞いてみたい!あります!って言ってほしい!そしてNaoちゃんもカメラ写もりいい!ボーダーが映えてた!」

 

渡辺「撮った人がNegiccoのことよく知ってるよね~」

 

マネー「Meguちゃんが神保町でカレー屋巡りしてますけど、たまたま偶然、圧倒的なカレーのベースになったカレーの元ネタのところに行ってるんですよ。(圧倒的なカレーを作った)マンジャの永吉さんが見て気づいたんですけど。」
*圧倒的なカレー…凡人会議と小笹の仕出し弁当屋さんマンジャ、そしてNegiccoによる3ネームコラボグッズ!Negifesのライブ会場での初売りでは即完!

 

渡辺「サウンドは、昨年の田島さん作品から80s感…それもレイトの方ね。低迷していたアイドル時代にあったいい音を、やりなおしてくれているというか…さすが、レキシだよね。良質なJPOPですよ!」

 

マネー「NegiccoはJPOPのド真ん中にきてますよね。」

 

ねえ、バーディアのカップリングはconnieさん&ユメトコスメ長谷さんによる至高のAOR歌謡!泣ける!

Share This Story

音楽

You May Also Like