星野みちるはニュアンスのヒ・ト

CLEdNkhUsAAH6Kx

星野みちるさんがこの夏放ったサマーアンセム『夏なんだし』。小西康晴のペンによる最高のヒップホップ歌謡は今、じわじわとストリートを侵食している…

 

マネー「この…だらしない~みちるちゃん、いいですよね。みちるちゃんはだらしなさが似合う!」

 

松尾「実際、だらしなさそうだしね(笑)あと、和装も異常に似合うよね!」

 

渡辺「日本の歌謡界の国仲涼子だからさ。」

 

マネー「それにしても、みちるちゃんと縁日行きたいなぁ~~!」

 

松尾「行きたい!金魚すくいを、俺がやりたがるんだけどね、みちるちゃんは、えーなんでー別にしたくないしーとか言ってね。積極的に楽しんでるんじゃないんだけど、地味に楽しんでいる感じ!?何がしたいわけじゃないんだけど、イカ焼きの前で5秒くらい立ち止まったりしてね。全てがニュアンスですすんでいる感じ。みちるさんは表情とか動きでこっちが察する感じ、ニュアンスの人なんすよ。」

 

マネー「それって、ミューズとしての才能ですよね~みんなが着色したくなる感じというか。」

 

9月2日には待望のニューアルバム『You Love Me』もドロップ!なんとこちらには凡人会議 aka NEW TOWN REVUEも楽曲を提供!最高なラヴァーズになってるぞ!お楽しみに!

Share This Story

音楽

You May Also Like