indigo jam unit モード突入しました。

indigo-janus-20120819-580

北海道帰りのDJ USKこと、ジャングリー渡辺こと、デニムはどうしたなべちゃんが今週末のindigo jam unit福岡公演を前に吠えております。

*indigo jam unit とは?… 日本を代表するジャムバンド。なべちゃん曰く『若いロックファンの子にも響くのよ!あと、女の子!見た子は、みんな一瞬でトリコだね!』。ロックファンもテクノファンも胸打たれること間違いなしのライブに酔いしれろ!所属するbasis recordsの立岩社長は凡人ファミリー音響部クレイジー課の人。


なべちゃん『indigo jam unit モード突入しました。まずは名曲「Horizon」を聞いてください!樽栄君のピアから少しずらして入るシミーのドラム!うねる笹井君のベース!途中から刺してくるわっさんのパーカス!後半の皆の乱れ打ちがindigo jam unit のライブセッションの息合った凄さ。もう体引っ張られていく。たまらんよ。』


なべちゃん『つづいて名曲「Rush」!ライブは必ず演奏するというか絶対して欲しい曲です。ラテンジャズ展開の樽栄君の繊細でファンキーなピアノが心を奪います。わっさんのソロパーカスからギアはトップに入り、じっと我慢していたシミーが追いかけてくる。それを煽る笹井くんのベース。最後は皆で大喧嘩!!ウォリァ~!!!!!!!!!!!』

 


なべちゃん『そして名曲「Escape」!今までリリースした10枚のアルバムの中でもっともプログレッシブでフリーなグルーヴ。笹井くんのオープンニングから最後まで続く無限のファンキーベースに乗っかって3人の壊れていくグルーヴ。70年代前半のジャズが行き詰まった跡の解放された様子。脳が溶けていく!』

 


なべちゃん『indigo jam unit 記念すべき結成10周年!今回のライブは10年をふりかえるべく過去最高のライブになるでしょう!チケットお急いそぎください!』

// indigo jam unit 10周年 ライブ in 福岡 //
2015年 7月5日(日)

*1st ステージ
adv ¥3,500 / door ¥4,000 (D別)
OPEN 16:00 /START17:00
(全着席 80名限定)

*2nd ステージ
adv ¥3,500 / door ¥4,000 (D別)
OPEN 19:30 / START20:30
(ハーフスタンディング)

*1st+2nd通し券 ¥6,000
チケット予約は STEREO 0927262662まで!!


You May Also Like