S__4292651

10月も凡人会議はミュージックマンス!

9月の福岡はミュージックマンスと銘打たれ、かの有名なサンセットライブや中洲ジャズ、ミュージックシティ天神が乱れうちされるお祭り月間だったわけですが、10月も負けず劣らず音楽月間!ということで、この先の予定をフラッシュバック!

 

◎ Especia九州ツアー(福岡・熊本・鹿児島) 10/10~10/12

OAは全公演、Nakakoh!詳しくは→ http://especia.me/tour

 

◎ 10月23日(金) 星野みちる You Love Meリリースツアー福岡編「あなたはもっと好きになる」@STEREO side-b (CITY POP UNDERGROUND Vo.2)

S__4292651
日程:10月23日 金曜日
時間:19:30 START (星野みちるライブは2ステージを予定)
場所:STEREO SIDEB
お値段:前売り ¥3000 (+1ドリンク ¥500) / 当日 ¥3500 (+1ドリンク ¥500)
DJ:はせはじむ / 常盤響 / STEREO 渡辺 / マネー野村
詳細はこちらから

 

◎ 10月24日(土) Y.I.M.と凡人会議のラーメンis小麦粉!? (CITY POP UNDERGROUND Vo.3)

 

まだまだ追加のイベントありです!各イベントの詳細は適宜、こちらのページに更新していきますのでちぇけらっちょー!

indigo-janus-20120819-580

indigo jam unit モード突入しました。

北海道帰りのDJ USKこと、ジャングリー渡辺こと、デニムはどうしたなべちゃんが今週末のindigo jam unit福岡公演を前に吠えております。

*indigo jam unit とは?… 日本を代表するジャムバンド。なべちゃん曰く『若いロックファンの子にも響くのよ!あと、女の子!見た子は、みんな一瞬でトリコだね!』。ロックファンもテクノファンも胸打たれること間違いなしのライブに酔いしれろ!所属するbasis recordsの立岩社長は凡人ファミリー音響部クレイジー課の人。


なべちゃん『indigo jam unit モード突入しました。まずは名曲「Horizon」を聞いてください!樽栄君のピアから少しずらして入るシミーのドラム!うねる笹井君のベース!途中から刺してくるわっさんのパーカス!後半の皆の乱れ打ちがindigo jam unit のライブセッションの息合った凄さ。もう体引っ張られていく。たまらんよ。』


なべちゃん『つづいて名曲「Rush」!ライブは必ず演奏するというか絶対して欲しい曲です。ラテンジャズ展開の樽栄君の繊細でファンキーなピアノが心を奪います。わっさんのソロパーカスからギアはトップに入り、じっと我慢していたシミーが追いかけてくる。それを煽る笹井くんのベース。最後は皆で大喧嘩!!ウォリァ~!!!!!!!!!!!』

 


なべちゃん『そして名曲「Escape」!今までリリースした10枚のアルバムの中でもっともプログレッシブでフリーなグルーヴ。笹井くんのオープンニングから最後まで続く無限のファンキーベースに乗っかって3人の壊れていくグルーヴ。70年代前半のジャズが行き詰まった跡の解放された様子。脳が溶けていく!』

 


なべちゃん『indigo jam unit 記念すべき結成10周年!今回のライブは10年をふりかえるべく過去最高のライブになるでしょう!チケットお急いそぎください!』

// indigo jam unit 10周年 ライブ in 福岡 //
2015年 7月5日(日)

*1st ステージ
adv ¥3,500 / door ¥4,000 (D別)
OPEN 16:00 /START17:00
(全着席 80名限定)

*2nd ステージ
adv ¥3,500 / door ¥4,000 (D別)
OPEN 19:30 / START20:30
(ハーフスタンディング)

*1st+2nd通し券 ¥6,000
チケット予約は STEREO 0927262662まで!!


IMG_8172_R

NEW TOWN -Night Festival-

IMG_6206_R

 

6月16日(火)!インドネシアのヤマタツことikkubaruの福岡公演!ご来場ありがとうございました!番組ポッドキャストで振り返りを行っておりますので、詳細はそちらに任せるとして、ここではライブの様子をフォトギャラリーで! まずは先陣をきったNakakoh!

 

IMG_6051_R

IMG_6120_R

IMG_6201_R

 

つづきまして、ピチカート小西氏によるNEW TRACKのリリースもアナウンスされた星野みちる嬢&VJサリー久保田氏!

 

IMG_6684_R

IMG_6730_R

IMG_6851_R

 

そしてikkubaruのイックン、アジチャン、イキチャン、バノヤン!

 

IMG_7107_R

IMG_7146_R

IMG_7327_R

IMG_7385_R

IMG_7462_R

IMG_7567_R

IMG_7681_R

 

おまけでトークショーは我々、凡人会議でした!また次回、イベントで!アディオス!

 

IMG_6008_R

IMG_6019_R

IMG_6034_R

 

ikkubaruのみんな!またパーティーやろうな!

撮影はフォトグラファーの松嶋豊裕さんでした!真ん中! HP→ http://toyohiromatsushima.com/

 

IMG_8166_R

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MIMIYAKO85_tewonigiriauhutari20140725-thumb-1000xauto-17347

凡人会議!!!!!2015・マ夏のサプライズ つるべうち!!!!!EDM MIX!!!!!

ついにキリスト爆誕から2015回目の夏がやってくる!!!!!2015回目の夏は、どんなサプライズが待ってるの!!!??アヴァンチュール方面には、なんの予定もないけど、凡人会議だけはしっかり予定=サプライズが決まっているよ!!!!!ということで、これまでの流れを最新のEDMでブチアゲながらプレイバック!!!!! \パオォォォーン/

 

 

フュォォォ! \パオォォォーン/

5/30 オープニングにまさかの花澤香菜さん登場!!!!!

6/6 花澤香菜さん初福岡公演イベントコラボ!!!!!

6/10 Nakakoh『apocenter』全国リリース!!!!!

 

 

ここからが夏の本番!!!!!梅雨!!!??そんな季節は暦の上にないよ!!!!!梅雨はもはや夏!!!!! \パオォォォーン/

 

 

6/13 Nakakohインストアatタワレコ福岡パルコ!!!!!

6/13 番組内にて衝撃のリリースプロジェクト発表!!!!!

6/13 番組内にまさかのあの3人組が登場!!!!!

6/14 NEW TOWN ARISE at TAGSTA!!!!!

6/16 NEW TOWN at キースフラック!!!!!

6/20 食に関する重大コラボ発表!!!!!

7/10 伊藤銀次 w/Nakakoh at STEREO side-b!!!!!

7/19 中洲で何かしらのEDM!!!!!

7/20 海辺で何かしらの発表イベント!!!!!

8/2 PERIDOTS at STEREO sie-b!!!!!

 

トゥーサウザンドフィフティィィン!!!! \パオォォォーン/

サマー!!!!!  \パオォォォーン/\パオォォォーン/

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-TSJ93_hizamakuran20150208150259-thumb-1000xauto-12448

ikkubaru JAPAN TOURことNEW TOWN-Night Festival-開催決定!!

先日、冷泉荘にて第1回が開催された音楽のニュースタイルイベント・NEW TOWN。『ニュー』をキーワードに新しい切り口でライブイベントをドロップしていく連続企画なわけですが、6月開催の切り口は『アフター5 新しいすごし方』。サードウェーブ、上質な暮らしなどなど、ライフスタイルに関するニューなキーワードが提示される2015年!凡人会議は夜の暮らしをリブートします。

e207b6_aa45f1adaa1b48bd9a723c5fabcda75c_srb_p_471_665_75_22_0.50_1.20_0.00

 

出演は、インドネシアで受け継がれた山下達郎のDNAことikkubaru。そして俺たちの竹内まりやこと星野みちる。もちろん星野さんのライブには欠かせないサリー久保田(ex.les5-4-3-2-1、ファントムギフト)さんもVJで登場!そして、凡人会議からは絶賛成長中!Nakakohが出演!上質な夜のすごし方をアナタに!

詳細・ご予約 → http://thesmithsisourhero.wix.com/newtown