今日のテーマ

今日の内容

LIVE CAMERA

RKB A-スタジオ

A-Studioは公開スタジオです。生放送中はRKB放送会館のロビーより見学できます

RKBラジオ

main

コーポももちはま

放送時間
毎週月曜日 18:00~20:45

番組情報

団塊ジュニアも社会の真ん中で揉みくちゃにされながら、中間管理業務、子育てのリアル、結婚適齢期問題、初めてではない恋のあり方、親の老い・・・、まじめに考え生きている。

コーポももちはまで暮らす住人が語りかけるThis is AMラジオ!住人も何が起こるか分からないリスナー参加型住宅を夜のお供にどうぞ!

出演者

101号室 宮脇憲一
202号室 植村友紀

住人の2人がコーポの集会所からお送りします。
●コーナー紹介

【キッチンから愛を込めて】
パーソナリティーがちょい料理や工夫料理を紹介。かくし味やこの前食べた絶品料理などを紹介するコーナーです。
101号室 宮脇憲一の男料理

【ゴミの日ですよ!】
リスナーさんが捨てたいと思っているモノ・思い出・失態・腹の立つ話を紹介。
24時間受け付けの留守番電話サービスに録音された愚痴もオンエアしまぁ~す!
※覚えかたはとても簡単。 

092-852-6623

(箱にローロー兄さん)

【リビングで独り言】
植村友紀のあの時代に触れてみよう!
団塊ジュニアが夢中になっていたあの時代のあの話題に
植村友紀が様々な角度から触れてるコーナーです。

【隣人にも聴かせたい1曲】
パーソナリティーがプレゼンして1曲をお届けするコーナー。

【大家さんの娘(息子)が来たよ!】
大家さんの娘(息子)が部屋に遊びに来ます。
どんなお話になるかはその時にならないと分かりません(笑)。

【回覧板】
誰からかメッセージが届きます。


【どちら様ですか?】※不定期
インターホンが鳴ればどなたかが部屋に来ます。
コーポにはゲリラ的にゲストが来ることもあり、入居希望者も内覧に来ることもあります。


●番組へのメッセージは
  メール:cp@rkbr.jp
  FAX:092-844-8844
  留守番電話:092-852-6623  24時間受付