RKBラジオ 吉本Radioバリカタ!!!

トップ

出演者

  • メガモッツ
  • メガモッツ
  • 中澤裕子
  • 中澤裕子

メタル第77回

2017年9月21日カテゴリー:

メタル第77回

 

<2017年9月20日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

メタル920

 

最終回が近づいてから、ご新規さんの

メールもちらほら・・・(チラホラかいっ!!)頂きました!有難うございます!

 

 

メタル920-2

 

今夜も「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

 

今回は「ムードを作れ」!

音楽の力を借りて何とかしよう!との事。

そして安室奈美恵さんの曲をBGMに

タカシが一人で寸劇を3本も繰り広げました。

 

『・・・、何だこれ?』

 

リスナーさんからのご指摘の通り

完全に謎のコーナーに仕上がっていました…。

これぞ正にノーメソッド!!!

 

さて、いよいよ来週は最終回!

沢山のメールお待ちしています!

bari@rkbr.jpまで。絶対聞いて下さい!

 

このページのトップに戻る

FREAKさん登場!

2017年9月14日カテゴリー:

<2017年9月13日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

IMG_1164

 

いや~それにしても、レイカスタイル、かなり太って、どうしたん?!

・・・って、なんでだいかん?!

レイカスタイルはこの時、メイク直し中でした(笑)

 

所で、番組冒頭でもお伝えしましたが、

9月いっぱいで「バリカタ!!!」終了となります。

そこでFREAKの悟さん、元樹さんがお誕生日のお祝いも兼ねて

スタジオに遊びに来てくれました!

バリカタ9-13①

バリカタ9-13②

バリカタつながりで仲良くして頂き有難うございました!

福岡マラソンのアンバサダーになったり、12月~のライヴツアーも頑張ってくださいね!

今度はそちらのカタラナイトにメタル&レイカが行きます!

 

バリカタ9-13③

 

そして今夜も「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

 

第6回は「異性との距離の縮め方」!

『相手の趣味や好きな物を知って仲良くなろう』

とタカシが提案。しかし非リアの人はそこが難しい。

 

・・・、直接聞けない場合は盗み聴きだ!

『聴力をきたえろ!』が最終メソッドでした。

聴力の鍛え方を教えて下さい・・・。

 

皆さんのモテメソッドもお待ちしています!

bari@rkbr.jpまで。詳しい顛末はradikoで。

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

<例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!>

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので最終回まであと2回。

沢山の投稿お待ちしています!

 

このページのトップに戻る

メタル第75回

2017年9月7日カテゴリー:

<2017年9月6日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

メタル9-6①

 

メールテーマは『〇〇の秋』。

たくさんのメール有難うござました!

脱・非リア充を目指して?充実の秋にしましょう!

 

メタル9-6②

 

今夜も「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

 

第五回は「異性との距離の縮め方」!

・・・、ですがいつも以上にタカシがフワフワしています。

それもそのはず。実は全く別のテーマで

メソッドを用意していたとの事!!

完全に先週のことを忘れていたそうです・・・。

すいません!次週は必ずこのテーマで行います!

 

皆さんのモテメソッドもお待ちしています!

bari@rkbr.jpまで。詳しい顛末はradikoで。

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

<例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!>

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る

メタル第74回

2017年8月31日カテゴリー:

<2017年8月30日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

メタル830①

 

メールテーマは『この夏の思い出』でした。

非リア充ラジオの水曜日にふさわしい内容のメールが

たくさん届きました!有難うございます!

 

メタル830②

 

今夜も「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

 

第四回は「タカシ提案のデートプラン!」

安定のフリである『今夜は大丈夫!』宣言でスタート!

しかし、すぐに「運気が下がります!」と

なぞの占い師発言!全員の時を止めてくれました…。

タカシのデートプラン。勇気のある方はお試し下さい。

 

皆さんのモテメソッドもお待ちしています!

bari@rkbr.jpまで。詳しい顛末はradikoで。

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

<例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!>

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る

モテザップ第3回!

2017年8月24日カテゴリー:

<2017年8月23日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

IMG_1146

 

今夜も「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

 

第三回のタカシ提案メソッドは「余裕がある人」!

しかし、今回も完璧に話がブレて行きます。

紆余曲折を経た結果のメソッドは

「ゆっくり歩いて、ゆっくり食べる」でした・・・。

・・・ぜひ試して頂いて結果を教えて下さい。

 

皆さんのモテメソッドもお待ちしています!

bari@rkbr.jpまで。詳しい顛末はradikoで。

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

 

<例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!>

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る

モテザップ第二回!

2017年8月19日カテゴリー:

<2017年8月16日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

メタル8-16①

 

今夜も「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

前回は迷走を続けて、不時着をしたタカシのメソッド。

「今日は任せて!!」と豪語するので、耳を傾けました。

 

メタル8-16②

 

今夜のメソッドは「気遣いが出来る人!」でスタート。

しかし、話が進んで行くうちに案の定ブレて行きます。

ノッポやレイカスタイルの合いの手に「そう!」と

のっかり、簡単に自説を曲げます。

 

紆余曲折を経た結果、第二回目のメソッドは

「無理すんな!!!」でした・・・。

 

タカシひとりでは無理なんで、皆さん助けて下さい!

bari@rkbr.jpまで。詳しい顛末はradikoで。

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

 

<例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!>

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る

モテザップ!

2017年8月14日カテゴリー:

<2017年8月9日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

IMG_1129

 

今夜はお試し企画「モテザップ!」を実施!

タカシ曰く「非リア充のリスナーが多い!」ので、

みんなでモテるメソッドを考えよう!という企画です。

タカシの思うモテる人は「ギャップのある人!」だそうで、

その解説を始めるも、なんだか内容が芯を食いません。

モテる条件、そもそも募集しているタカシがモテないから

タカシに教えてやってください(^^;

 

IMG_1130

 

よくよく聞いてみると「ギャップ」と「マルチな才能」の

意味を勘違いしていたとの事!!!

さすがタカシです。ノッポ、レイカスタイル、リスナーから

さんざんイジられていました。

 

そんな第一回目のメソッドは「痩せよう!」でした・・・。

やはりこのレベルでのメソッドではモテません・・・(笑)

次回も行いますので、しばらくお付き合い下さい。

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

 

例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る

新田真剣佑さん登場!

2017年8月4日カテゴリー:

<2017年8月2日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

メタル8-3

 

今夜は新田真剣佑さんがインタビューで登場!

8/4(金)から全国公開される映画

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に

虹村億泰役で出演されていらっしゃいます!

なんと今回はタカシが果敢に一人でインタビュー!

新田さんに助けて頂きながら(^_^;)話は進んでいき、

福岡の話、映画の見どころ、など沢山お話し下さいました。

しかし・・・彼は・・・やってしまいました・・・

ビューティーポーズ(@@;

とにもかくにも、是非みなさん劇場でご覧ください!あ!エンドロールもちゃんと見たほうがいいですよ

アニメなどでよ~く知っているという方は、三池監督の作品としての演出の面白さ、優しさ、スタンドの完成度、知らない方はそのまんま観てください。

きっとあの人は・・・と第二章への期待度アップ!も

ジョジョ① ジョジョ②

ジョジョ④

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

 

例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る

花火ファンタジア!

2017年7月31日カテゴリー:

<2017年7月26日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

バリカタ7-26

 

今夜は「花火ファンタジア」の話でスタート!

タカシとRGSが会場で観覧!

その素晴らしさと美しさを力説していました。

フィナーレは7分間で4000連発!

2017年夏の思い出にピッタリの最高の夜でした。

二枚だけタカシが撮った写真があるけど、わかりますか?

後はさすがカメラの趣味があるレイカスタイルです

花火① 花火② 花火③ 花火④ 花火⑤

そして、ロードショーの28日金曜日にロードショーされた、

「君の膵臓をたべたい」の浜辺美波ちゃんと、北村匠海くんがRKBにきて

メッセージをくれました!

匠海君はDISHの時にバリカタに来たことをしっかり覚えていてくれて

感動♪また是非来てもらいたいものです

きみすい① きみすい②

 

 

さて、来週は現在公開中の映画

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に

出演中の新田真剣佑さんのインタビューをOA予定!

なんと!タカシが直撃インタビューを!とんでもないことをやっています・・・お聴き逃しなく!

 

▼コーナーへのメール大募集中です!

【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

 

例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!

 

bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

 

※来週の「いるいるコレクション」はお休みです。

 

 

このページのトップに戻る

中川大志さん登場!

2017年7月13日カテゴリー:

<2017年7月12日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当。

「バリカタ!!!」はティーンのリスナーが主役のラジオ!

リスナー参加大歓迎!メールはbari@rkbr.jpまで。

『心と心で繋がろうぜ!』byタカシ。

 

バリカタ7-12

 

そして今夜は中川大志さんがインタビューで登場!

インタビュー前にレイカスタイルはやる気満々の衣装(笑)

バリカタ7-12-4

現在、公開中の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」に

日本語版吹き替えで登場されていらっしゃいます。

福岡の話、映画の見どころ、など沢山お話し下さいました。

聴きそびれた方、是非ラジコのタイムフリーで聴いてみて!

バリカタだけにお話したこともあります❤

試写会の司会も頑張ったレイカスタイル。盛り上がっていました(笑)

バリカタ7-12-5

そしてみなさん絶対このスケールは劇場でご覧ください!今回のも、強烈に面白くて凄くて、映像も音もサイコーです

あ!学生証など忘れずに♪

バリカタ7-12-2 バリカタ7-12-3

 

▼新コーナーへのメール大募集中です!

 

まずは・・・【くだライン】!

誰かに言いたいくだらないメッセージを大募集!

 

例・あ~、お正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ないかな~!

 

そして・・・【いるいるコレクション】!

クラス、部活、塾にいそうな個性的なキャラの友達を教えて下さい!

 

例・制服ズボンのすそが、やたら短い空中ズボンの田中。

普段は無口だが、英語の朗読はネイティブな発音の佐藤。

 

どちらも bari@rkbr.jpまで!

出来る限り読みますので沢山の投稿お待ちしています!

このページのトップに戻る
  • カテゴリー

  • アーカイブ