RKBラジオ 吉本Radioバリカタ!!!

出演者

  • メガモッツ
  • メガモッツ
  • 中澤裕子
  • 中澤裕子

ワラスボン

2016年7月29日カテゴリー:

<2016年7月27日 放送分>

 

水曜日の「バリカタ」はメタルラックが担当!

先週配信されたアプリ「ポケモンGO」の話題でスタート。

美意識タカシもはまってプレイしているそうですが、

地元佐賀には、何故かほとんど生息していないとの事・・・。

ちなみにタカシがポケモンなら差し詰め『ワラスボン』と

相方ノッポの発言。(ワラスボに似ている為)

そしてこのワラスボンはモンスターボール無しでも

簡単にGETできるそうです。きっと寂しがり屋なんですね…。

 

IMG_0807

 

♦「バリレコ!」=<バリバリ・レコメンド!>では

福岡よしもとの若手「スリーナイン」をご紹介&スタジオに登場!

先日のバリカタLIVEでも決勝戦まで勝ち残った実力派のコンビ。

メタルの2人とも普段から仲が良いそうで、お互いをdisりながらも

ワイワイいちゃいちゃと楽しいトークを繰り広げておりました。

そんなスリーナインが8/14にイムズホールで単独LIVE「烏」を

行います!お時間あります方は是非お越し下さい!

(写真を撮り忘れましたm(_ _)m)

 

♦ネタコーナーは臨時で「バリカタあるある」

お題は『ラブソングの歌詞あるある』でした。

歌詞よりも「自分の心情」を書いてくるのが

バリカタのリスナーさんです。いつも本当に助かっております!

面白素敵な答えを有難うございます!

頂いた分を参考にさせて頂きながらタカシが作詞をします。

・・・ハードルを地面に接地させて、期待せずお待ち下さい!

 

 

●来週の投稿コーナーはお試し企画「ノナ中学生日記」です!

「チュウボーですよ」のスピンオフになります。

前回行った「中学生が日記に書いていそうな事」が面白かったので

コーナーにしてみました。

元気でおバカな中学生のみが通うノナ中学校。

そこに通う生徒が書いていそうな日記の内容を

中学生魂を全開にしてお考え下さい!

ノナカ校長が判定致します!

 

bari@rkbr.jpまで。

 

このページのトップに戻る

メッセージはこちら

bari@rkbr.jp

GIRLS☆PUNCH
「ばってんラジオたいっ!&バリカタ!!!」in宗像
  • カテゴリー

  • アーカイブ

    • RSS
    • radiko
    Copyright (C)RKBradio All Rights Reserved.