RKBラジオトップページ

毎週土曜日生放送 13:00~17:00

メッセージはこちら

  • お手紙は 〒814-8585 RKBラジオ
  • メール korinai@rkbr.jp
  • FAX 092-844-8844
  • ホットライン 092-844-1278

あべちゃん トシ坊!
こりない二人の~係まで

アーカイブ

出演者

  • あべやすみ

    パーソナリティあべやすみ

    ある時「あー!うんち!」と大声を出したとき、
    うんちの「ち」に反応したため
    チワワのち、小さいのち、
    うんちのちで「ちい子」になりました。 我が家の家族です。

  • 仲谷一志

    パーソナリティ仲谷一志

    釣りと 酒をこよなく愛する舞台俳優。
    エリアの隅々まで足を運び、何処にでも友人がいる。
    自称「エリアマイスター?」

  • 岸真弓先生

    天気予報士岸真弓先生

    こりない2人に手を焼きながら、天気の不思議や季節の話をお伝えしています。
    あべちゃんトシ坊を超える?こりない質問もお待ちしてます☆

  • 上田知佳

    リポーター上田知佳

    博多生まれ博多育ち、博多を愛する博多っ娘です!
    しっかり伝えるリポートから、
    体当たりリポートまで何でもお任せ下さい!

  • おほしんたろう

    リポーターおほしんたろう

    ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人。
    佐賀県出身。twitterフォローが10万人!
    イラストネタで大注目!

  • radiko.jp